スポンサーサイト


空より高く

こんばんわ☆世界で一番嫌いな言葉は「自由」と「運命」のKouです☆みんな元気~~☆
…こんなことを書くとガ○ダム種好きな人には殺されるかもね♪♪ww
だって自由なんて今まで生きていて感じたことないし、抑制されていて始めて人間はまともに動けるんだと思うし。運命なんて言い出したらキリが無いでしょう。「運命の人だと思ったのに…」なんて聞くのもいやだし。腐っても自分は言いません。。。

それより今、僕の友達の右の肺が破れたらしく、そっちのほうが心配です。。。早く治せ。


さて、先日に行った名古屋のレポートでも書きますかな☆


照ぃさんからのお誘いを受けて、名古屋の「ノリタケの森」に遊びに行ってきました☆…なんだか新たなインスピレーションを発見できそうで、非常に楽しみでした♪

ノリタケの森は名古屋駅から歩いて10分ほどの場所にあり、10分歩いただけで自然が生い茂っている(人口)場所があるなんて、新発見が出来て、すごくうれしかったです☆
↓レストランまで完備☆
20070515225453.jpg


…う~ん。でも、なんでだろう…ここの公園+美術館は男二人で歩き回るにはどうも似あわない場所な気がします…
ま、周りのオシャレ貴族たちの空気がなんとなく僕らと違うっ!!こ、この正体はっっ!!まさか!!…恋人がいるというのかっ!!
貴様らっ!!…それでも人間かっ…こっちは「美術館に行きたい」という理由でノリタケの森に来ているのに…俺の目の前で愛をはぐくむなっ!!
…なんて醜い嫉妬はしてませんよw
ただ、そういうカップルって非常に良い絵だったりするんです。
ちょうどそのとき夕方で、日が傾きかけていたので余計にそう思ったのかもしれませんが。夕焼けは人を美しく見せるね。マジで。
↓ノリタケの森の夕方。
20070515225635.jpg


その後、例の栄の観覧車を乗りにいきました。

ええ。男二人ですよ。観覧車ですよ。
最近の僕の観覧車履歴を見ても、男性二人で観覧車のって騒ぎまくったことは過去に例がありませんよwなんか二人で妙な盛り上がりを見せていましたよw
↓ここねw
20070515225808.jpg


…ついでにタカシマヤの屋上にある観覧車と、サンシャイン栄の観覧車はどっちが高く上るのかを調べてきました。
↓タカシマヤの観覧車。現在は運休?
20070515225937.jpg


…さあ、500円を払ってもらい、記念撮影までしてもらっていざ!登頂!!
…おぉおっ。以外にサンシャインの上から見る名古屋の町は、また新しい顔をみせてくれるじゃねぇか!!うっほほい♪(意味不)
そして、以外にあっさりとタカシマヤの観覧車の高さを抜き、騒いでいるうちに頂上まで登頂。

…夕日がきれいだなあ……
そして、この高さから地上を見ると、人間がゴミのようだ!!と叫んだム○カ(風○谷のナウシカ)の気持ちが少しだけわかる気がしました。
↓観よ!人間がゴミのようだ!!
20070515230228.jpg


そして、多分本日のベストシャット。名古屋ってもう歩き飽きたかと思ってましたが、また意外な側面を見せられました。…人間に言う台詞みたいだw
↓知らない横顔見せられ、また激しく燃えてくる♪By B'z
20070515230645.jpg


別に何だってことの無い一瞬が、いかに大切かって思い知らされた一日でした。本当充実していました☆誘ってくれた照ぃさんに最高の感謝を☆
そして、土曜日曜と一緒に遊んでくれたKくんにも、今後ともの意味も込めて最高の感謝を☆


今週末は土曜の演劇は楽しみだけれど、日曜のポケモンカードはダルくて憂鬱です。。。いまさらハーフなんてやってられるかっ!!さっさとスタンダートラウンドで戦わせろってんだ!!
…でも、正直ポケモンカードは世界戦以外に興味が湧かないです。。。一度世界で戦うと…日本じゃ満足できないね。今は歌うことに集中しよう。。。

↓観覧車での記念写真☆
20070515231448.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
