スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省と追伸とDSi

こんばんわ。一週間なにごともなくすごせていますか?
あの後、ブログよんで気にかけていただいた方々により、DSiは川崎から愛知県に送り届けられました。
各人、本当に感謝いたします。

さて、ミクシーに書いたやつ、そのままはりつけるかw


日曜日の自主大会に大敗し、反省しています。


休みだった月曜日は、気が付いたら昼を過ぎ、やるべきこと片付けたら、久しぶりに『寄生獣』よみなおしていました。


日曜日、愛知県の自主大会に招待していただいたので、勝つ気満々で参加してきました。
結果は4勝1敗の大敗。しかも何時も練習相手のジュンに負けた。

彼が強いのは知っている。心の中に油断はなかったはず。だけど負けた。
僕は普段から自信がありすぎなくらい自信満々ですが、それは自信が持てるまで練習しているからですし、日々の生活も頑張っているつもり。

練習相手のtakabashiさんには完全に出し抜かれたし…本当に悔しい。

あと一月ある。
12月こそ必勝体制で望み、恥ずかしくないレースをしてみせます。

とりあえず、締めに一言。

お前だけには絶対負けない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい事言うじゃないか。
勝負は喧嘩でもなんでも最後まで勝つ気でいる奴が勝ってしまうもんだ。
いつも通りの兄貴なら問題なく勝てるだろうよ。
最初からそれが出来ている奴は稀だぜ少年。

おう。それもそうだなw
最近はしゃべる時間が増えてきているな。
気負けしたのは認める。流れが明らかに向こうよりだった。
でも、少しも投げてはいけなかったね。「次は」なんて軽々しく言いたくないが、
もう、負けないぜ弟。
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。