スポンサーサイト


野生のブルーが捕まらない。

ポケモンの金銀リメイク、ハートゴールドをプレイしています。

最近は図鑑完成を目指し、ちゃんと草むら入って探しています。

現在250匹、完成まで243匹。

やっと半分かな??

で、タイトルのとおり。野生のブルーが捕まりません

図鑑の分布、あっているのか????
なにか重大なミスをしているような気がします。すごく。

GTSでブルー探しでもいいんですけどねw

小学生のとき、やったら捕まらず、見つけれなかったのは赤緑版のエレブーでした。
いつまでたってもマスターボールを使わない僕は、結局エレブーに投げつけた覚えがあります。

いまや便利なメタモン様のおかげでマスボ?そんなもの僕は37個ももっているよ…状態ですが…
にしても出ねえぞ?どういうことだ?
いまも乳牛がでてきたよ。。。。お前じゃないのに…

もういい!過去作品から送る!!!!

うん。カードやろうぜ?なあ?俺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
