スポンサーサイト


WCS  サンディエゴ旅行記~inJPN FIN

こんばんわ!
まとまった文がかけない駄目な人間なんですw継続した努力ができないのはいけないなぁ。。

日本謝罪旅行と題しましたが、主に中部地区をメインに戦っていました。

愛知親子連合や、takabashiさんご家族や、kaitomamaグループにお世話になり、ごろごろと回っていました。

本当にたいした結果残していないのに、良くして頂いて本当にありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします♪


さて、takabashiさんのご一家は、明日大阪までレジェンド杯に参加するそうです。
レシピはもう送りました。
あとは親子のポテンシャルが引き出せることを願います。

…年末に愛知で総決算のイベントがやりたいです。
企画を立てて、貯金しましょうか。
ブースタードラフトなんかどうだろうか?
なあ、タンク?

PS GA-◎ちゃんのブログのほうが、世界戦リポートしっかりあがっています。
是非呼んであげてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
