スポンサーサイト


ふわふわ

安城の今日の夕暮れは、なんだか太陽が溶けて伸びている様な、すこし眠気と幸せを感じる夕暮れです。みなさんグッドイブニング☆

僕にも、何もしないで寝ていたい日なんて、あるんだってことを今日仕事中に初めて知りましたw普段はハムスターのごとく走り回ってます。

でも、正直こんな良い夕暮れの日は、どこからか風が踊り、季節のにおいを感じる柔らかな空気の中で、青い芝生の上で大の字になり、空を見上げながら、変わってく雲の形なんかを楽しんでみたりしたいです。…たまには。ね。

現実は、工場の中でシンナー吸ってましたけどねw塗装用の。キモチワルイ。。。

このギャップを埋めなきゃいけないねwふつふつと思う。
シンナーVS春風…みたいな。
やっぱりそう上手くはいかないけれどね。

一日くらいは有給を使って、「自分だけの場所」を平日に探しにいこうと、今日の夕日を見て思いましたとさ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
