スポンサーサイト


夜行蝶の蝶はモスラです。 さあ、出国です。マジ放置しすぎだろってぐらい放置してごめんね。

本当は愛知に帰っている間に、いろいろと楽しい日常があったんですよ♪

愛知リトルワールドにいったり、花火にいったり。
ああ、楽しい蒼い日々よ。さよならw

愛知、パチンコがよく回るので大好きさw生活がマジに楽だしw

そして、世界戦は明日からです。

さあ、本当に自分の未来を左右する一日が始まってしまいます。
ヤミラミとともに、世界を制してきます!
IT'S SHOW TIME!!!!

PS,世界戦(WCSワールドチャンピオンシップキャンペーン)として、がまるさんがハンドタオルを作ってくれました☆
ほしい人はコメントなり拍手なりよろしくね☆
がまるタオル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
めっちゃほしいです!(笑)

P.S 暴れてきてください!!

ほすい♡w

マジ暴れてきてくださいね。
お土産話は、後日聞かせて下さい。

ハンドタオルのデザイン、超かっこいいッス!
できれば欲しいですけど、もう遅いかな・・・。

Re: タイトルなし

> ハンドタオルのデザイン、超かっこいいッス!
> できれば欲しいですけど、もう遅いかな・・・。

大丈夫です!大量生産かけましたwwww

なので、サンディエゴ土産も送り付けたいので拍手なりメールなりください☆

Re: タイトルなし

> すごい!
> めっちゃほしいです!(笑)
>
> P.S 暴れてきてください!!

ぎゅもさんもお土産送るついでにお渡しします☆
拍手なりメールなりをくださいね☆

Re: タイトルなし

> ほすい♡w
>
> マジ暴れてきてくださいね。
> お土産話は、後日聞かせて下さい。

あざーす☆
予定に届きませんでしたが、暴れてきました!
お土産渡しますのでメールなり拍手なりください☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
