

CD

自分が参加しているCDがいつの間にか発売中です!

実はこれ、第三弾です。
さらに第二弾もあったんですw

最近ブログの内容がポケモンと競馬のみになってきたからなぁw
聞きたい方は拍手でもしてください☆送りつけますよ☆

ちゃんと芸能のお仕事もしてますよwww
すっごい小さいし、正直ポケモンが上手く行き過ぎているので、いまいち面白くないですがw


最近。おぼっちゃまくん観ています。

ともだちんこのアレです。
茶魔

僕が幼稚園児の頃のアニメですね。

御坊茶魔の月のお小遣いが2億円だとか。
茶魔が御坊家999代目当主とか。
誘拐に備え、体中に3億円の貴金属をみにつけているとか。
好きな食べ物は肉の脂身だとか。
茶魔がCDデビューしているとか。
茶魔は2回女性化しているとか。
御坊家の先祖はチャマ・サピエンスという原始人だとか。


しらんなぁ。



思ったんですが、世の中の大抵の事はともだちんこで何とかなると思います。
ルルーシュもギアスなんか使わずに「黒の騎士団も帝国もみんなみんなともだちんこだ」!でコードギアスは解決しますし、
デスノートにも「ともだちんこ」と書いたらきっとみんな幸せになれるよw

大好きだ。おぼっちゃまくん。
ビデオ借りてきます☆

コメントの投稿

非公開コメント

おぼっちゃまくん、懐かしいですね。
たしか彼が着ている服は、いろいろなサイズがあって、一つのサイズにつき、数百着単位で持っていることは、・・・しらんなぁw

どんなCDか興味あります。
聞きたいですね~。

CDは声優のドラマCDです。
本職にしたいのは本音ですw
さあ、頑張っていこうか!
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
