スポンサーサイト


気がついてしまった。

あの子の気持ちに?

一生掛かっても気がつきません。

そんなことじゃなく。
アルセウスの凶悪な強さに。
あ、カードのことですよ。

正直、レベルアップ前がどれだけ弱いとか関係ないです。
全ての弱点をつくことが出来る威力100の技を持ち、弱点がなく、hp120のポケモンといえば強さがわかりますか?

問題はデッキ構築の難易度が高いこと。
ただし、全てのワザが無色拘束1含んでいるので「コールエネルギー」を経由しやすい。

今年の映画はアルセウスVSカイリキーですねw


そういえば今年の夏はコスプレサミットいけるんだろうか…
きっとサンディエゴにいるな…
合いたい人たちもいっぱいいるし、あいさつ回りもしたい。


けどサンディエゴにいるかな…

行くとしたらおとーとつれてガチコスしようw

あ、言い忘れてました。

我が弟よ。
婚約おめでとう!あと少しの間、一緒に遊んでくれ!ぜひ幸せになってくれ!


あ、さきこされちゃったなw
格好いいぜ弟よ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うれしいこといってくれるじゃないの

んだが、俺が結婚しようが年上の妹が出来ようが兄弟なんもかわらんさ。兄貴は兄貴よ。イベでもなんでも付き合うぜ?
だが丁寧な一言ありがとな。兄からの祝辞として受け取るぜ。
しかし慌てる必要はない。後5、60年は時間あるぞ。これからも頼むぜ兄弟。

観ているのかw

GA-◎ちゃんは「美しいカップル」とか相当べた褒めだったけどなw

弟に負けないように、まずは世界一になってくる。
きっと税金で多少賞金がひかれるが、旨く切り抜けて、俺の道を作ってみせる。
この前GA-◎さんに、「キャラとしてのKouくんやkenくんを動かすときにどんな武器をもたせる」?と聞いてみたら。
kenくんは姫を守る小銃を懐に忍ばせているんだよ!とかいってたねw
姫を守ってあげてねwできる限り長い間。全力で。

たしかに構築やプレイングは激ムズですね。
とても私には使いこなせそうにありません。
使うとしたら、やはりスタンでしょうか。
ハーフでは難しいのかな?

弟さんのご婚約、おめでとうございます。
若いのに、偉いですね~。

Re: タイトルなし

> 使うとしたら、やはりスタンでしょうか。
その見解は非常に的を得ていると思います。
正直、ハーフではどう使っていいのか…

> 弟さんのご婚約、おめでとうございます。
> 若いのに、偉いですね~。
弟は僕とは生き方が大きく違います。
彼は安定主義でいいパパになると思いますよ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
