スポンサーサイト


パスポート取得のための愛知旅

先週、パスポートを受け取るために、愛知県に帰りました。
もう一つの目的は、JCの結果報告を、皆様にすることでした。

滅多に合えない人たちに、ゆっくりと楽しく戦えることはすごく楽しみにしていました。
まずは、土曜日、JCの時にあった愛知代表のご家族にご挨拶に行きました。

ご飯の美味しい素敵なご家庭でした☆
飾り付けが非常に可愛かったです☆
画像-0217

こどもと一緒にポケモンカードやれる家庭ってのは本当に幸せだと思います。
セイヤくんも次はシニアだけれど、キッチリ決めて欲しいです。
三重県ならまず大丈夫ですよw
また遊びに行きたいです。切実にお願いします。


で、日曜日。
懇意にしている愛知親子連合「チーム山内」の皆様にご招待され、祝勝会をしていただきました。

寄せ書きなんかいただいて、もう、すごく幸せです。。。
画像-0223

岐阜の親子プレイヤーにいただきました、差し入れ感謝です。
画像-0218

ちなみに寄せ書きの中に入っているものは「チーム山内」のボスにいただいたもので、親子プレイヤーからいただいた物とは別物ですw
寄せ書きしているかたがたが、次にJC,WBCを目指して戦うようになることが出来たら、非常に幸せです。
そのための努力を惜しまぬように、頑張っていきましょうね☆
僕はがんがんレシピ送りますw是非試してくださいね☆
努力すること。やめなければ簡単に世界いけますから!!

そうそう。でパスポートですよねwwww
もちろんポケモンばかりじゃなく、ちゃんともらってきていますよ☆

はい。これ。
画像-0224

面白いくらい顔が五年前と違うだろ?www
でも、世界戦五年ぶりか…長かったな……

こんだけ押し出してもらったんだから、WBC(ワールド・ブリーダーズ・カップ)は絶対に一着になってきます!
てか、連覇を念頭において戦いたいです!
さあ、頑張りますか☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

なんか、わたしのブログが凄いエライコッチャになっていてごめんなさい。((汗
本当、いきおいで色々書くと恐ろしい事になるのがわたしなんです((泣

世界に行くことになったんですか?!!!
頑張ってください!!!
応援してます!!

子供があまりにも純粋に応援してるとなると、感動してきますね((笑

お久しぶり!

いえいえwだいたいブログの内容はわかりますよ☆まんだらけスタッフなんでw

世界一になってきますよ☆で、自分の未来を開くのです!
…世界一になったことがないので、どんな気分なのか。どんなものが見えるのか。いろいろ知りたいんです。
がんばってきます!

5年前にも世界戦に出場されたのですか?
すいません、知りませんでした。
連覇ということは、前回は覇者だったのですね。
今回も優勝目指して頑張ってください。

Re: タイトルなし

いえいえw当時は32位で終わっていますよ。
今回はもう、負けられません。
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
