スポンサーサイト


ガブリアスレントラーVS鶴田式バシャーモ軍団

世の中では「バシャーモレントラーって何なんでしょうね?バシャーモって強いとか思っているの?」と公のブログに書いちゃうある意味勇者もいるんですねw
そんなに自分たちに自信があるってのは羨ましい気もします。
僕は、とてもじゃないがそんな根拠のない自信は持ち合わせていません。


さあ、そんなわけで、ガブレンを考案します。

ガブリアスレントラーの利点。
バンバンベンチを焼いていける。
サイド取るのが早い。

弱点
打点が低すぎ。(必要ないとも言う)

すごく抽象的ですが、こんな感じだと思います。

で、JCで思ったのですが、どうやら世の中のトレーナーさんの多くはバシャーモレントラーのデッキで止まっていてくれるんですよ。
そりゃ80までなら大して強くないですよ。
MAX150飛ぶなら話は変わると思うんだけどなぁ。
110飛ばせばいいんだから…
60+40+10=110
80+40=120
30+40+10+20=100

たぶん上の二つが有力かな。
で、敵に攻められる場合。軒並み80が並ぶので結構きつい。

正直、じゃんけんゲーじゃないかと思っています。

あと、最近ギンガ団の賭けに大注目しています。
カイリキーネンドールに差せばいいとおもいます。
ハチに差せばいいと思います。
てかネンドール依存デッキに差せば十分回ると思います。
ユクシー依存デッキにはきまればかちじゃないかな?
パルキアも可かな?>タンク

試してきます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ギンガ団の賭け」は盲点ですね。
でも、ジャンケンの弱い私には使いこなせませんよ・・・orz

平日大会で使ってみました。
僕も同じ意見でしたw

やっぱりまた新たな作戦を編み出さなければいけないと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
