スポンサーサイト


JC

お疲れ様です。JCすべて終了しました。

ポケモンカードの対戦内容、デッキなど、書いてもまあ、アレなのでw
結果だけ書きます。

JC4着で、6人までが掲示板確保なので、世界戦行ってきます。

それよりも、ホテルがすばらしかった。
東京来て一年チョイ、芸能より先にポケモンカードで大成するとは本人も思っていなかったw

びっくりするくらい、いいお風呂でした。
シャンプーパクッテきたくらいさw

自分の部屋から見えた景色をUPしまーす。

窓から

madokara.jpg

ほら、暗い空にうつっている東京タワーなんて、課長島耕作くらいしか使われないだろ?www
でも、なんかここまできたって感じがすごくよかったです。

あと、部屋のお風呂。ぶくぶく泡が出て、もう楽しすぎました。
ず~~っと歌っていましたしw

さあ、そんなこんなで夜もあけて、戦場に挑むことになったのですが。

なかまのタンクが未だに精神の反転がおきなく、くよくよしていたので、朝食後散歩。
ギリギリまで外歩いていました。
朝の東京タワーもいいものだね☆

決意の。


試合が始まりました。
午前中4試合をまず消化します。
しかし、僕の立ち上がりは最悪で、まずスタートから2連敗を喫します。
でも、事前の計算で6戦4勝2敗までで、ボーダー通過がありえたので、諦めたくなく、頑張りました。
午前の部は何とか巻き返し、4戦2勝2敗に収めることが出来ました。

昼は、ポケモン側の配慮により、昼食が出ましたが、仲間の一部の未来がなくなり、かなり悲痛な状況でした。
でも、まだギリギリ希望が保てていた僕は、申し訳ないけれど、未来のことしか頭になかったです。


前日まで調整に付き合ってくれた仲間。その場で知り合った仲間。もうみんな大好きだ。
大好きな仲間たちは、残念ながら散っていったけれど、午後の二試合は(実質一試合)キッチリ勝てたので、嬉しかったです。
嬉しかった、って言うより、解放感がすごかった。
全て終わったって感じ。しかも、やることはやった。

世界枠が発表されたとき、自分の仲間は、自分以外の名前がなかったから、正直つらかったです。

あと、自分が尊敬していたマスターのトレーナーさんの、悲しいくらい格好悪いとこ観てしまったのが、何よりもつらかったです。
アレはそのトレーナーさんの仲間が待っていて、肩でも抱いて、話を聞いてあげたほうがよかったんじゃないだろうか。僕もどうしたのか状況を聞きたかったけれど、抜けた僕が話を聞いても逆効果だと思い、話しかけませんでした。
正直言って後味悪いです。
でも、きっと自腹切って世界に行くんだろう。そんな気がする。


まあ、尊敬していたトレーナーさんより、自分のことを応援していただいたトレーナーさまを大切にしたかったので、そっち優先で駆け寄りました。

閲覧者はあまりいないとは思いますが、この場を借りてお礼をいいます。

心より、有難うございました。そして、お疲れ様でした。
これからも応援よろしくお願いします。


最後に、じいタンク様へ。
僕と、キミとのデータ上の差は付いてしまったけれど、決定的な差はそんなにないはず。
世界。捕る以外に頭にないなら、行動しなくちゃいけない。
さあ、今ココでつぶれるか、動けるか。仕事、大変だけど、それ皆同じだから。
状況はちがえど、実力僅差。がんばって。
タンク&Kou
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!!

世界で暴れて来て下さい。
本当に行っちゃうんだもん、凄いっす。

世界がんばってきてください!

先日はPまつりお疲れ様でした。
ものすごく楽しかったです。
いつなんどき挑戦を受け付けるkouさんのかっこよさはさすがです!!
食事会での対戦結果は心に綴じておきますね!
でも、一番気になったのはkouさんの眉毛でした(照)
世界がんばってきてください!!
私はBLOGはそれなりで、mixi中心にやってまーす。

gizumo-22 様>

有難うございます!
僕もあきらめず猛追して本当によかったと思います。

個人的には某所のようなスローで楽しめるポケモンカードイベントがとても好きです。むしろあっちのほうがしょうにあっています。
またこれからもよろしくお願いします。

ちゃく様

Pまつりでは有難うございました!
こちらこそ、あの敗戦を糧にして、まだまだ上に上りたいと思います。
眉毛。あれは色んなメイクのために犠牲になりましたw仕事の都合って奴です。
仕事より、ポケカ成功するとは…なんだか笑えて来ましたw

メアド交換してもらえませんか?

そういう事情だったのですね。
いいことは続くもんですよ。仕事もこの調子で成功するのでは?
そんな。。糧だなんて。。。単なる事故ですよ。
そうでないとありえないですから!

そんなことはないです。

負けたことはごまかしたくないんです。
負けを負けだと認めなかったら、何がなんだかわからなくなっちゃいますからねw
なので、あのベトナム料理店ではちゃくさんのほうが上だったんですよ。
次は負けません!
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
