スポンサーサイト


僕の地獄に音楽は耐えない

とても大事な場面で、二つのものから一つを選ばなきゃいけないときは、迷わずに両方とも得れる手段を考えるKouです☆
来週の日曜日から。僕の昼飯ライフは「ハッピーセット」地獄になります。誰か、マックのハンバーガー食べたいって方いましたら僕がおごりますのでおもちゃだけくださいwww


明日から休日ですね☆

みんなはどんな休日を過ごすのかな???
僕はオーダイルでドサイドンを殺し、グラードンでハピナスをグリグリすり潰す予定です☆…判る人だけ判ってくれwww

本当はもっと有効な休日の過ごし方がある気がしてならないですw
…最近名古屋の町を彷徨ってないなあ…

栄にある観覧車に乗ってみたいんです。一度くらいは☆
あれだけ低い位置から見下ろす景色っていったいどうなっているのかすごく気になります。
ほかにもトヨタビルの最上階まで行ってみたりとか、DSを持ってオアシス21に行き、ひたすらにポケモンしてくるとか…
路上ライブを見に行くのも良いなあ…あれ?よく考えたらいろいろやりたいこと見つかったんじゃないの!?グラードンどうしましょwww


そして、本日。注文していたギターが届きました☆
僕はギターまっったく弾けないので、今から練習ですわwww

とりあえず、写真を上げますね☆

20070511214103.jpg


そして、昨日のクイズの答えは、昨日のコメントのところに書いておきますので、気になる人は見ておいてくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も…

栄の観覧車一度は乗りたいと思ってたよ~ミッドランドスクエアの最上階も行ってみたいけど、一緒に行ってくれる、かわいい子のあても無し…
…一人でも行くんだけどね俺は
( ̄_ ̄;)悲しいけど

僕自身ムッドランドも栄も一人ぼっちで行くに決まっていますwww
観覧車のりに行きますか???二人でw
でも、男二人で行くのもどうかと思いますよwww

自分でいっておいてなに言ってんだかwww
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
