スポンサーサイト


オリジナルカード企画。 Kouのポケモン①

先日、小さく宣伝していました「オリジナルでポケモンカード作っちゃおうぜ!」企画、第一弾がほぼ仕上がったので、折角だからブログのネタにしちゃいます☆

企画としては、自分たちが本当に育てたポケモンを、カードにしてあそんじゃおうぜ!と、僕が言い出したことが始まりで、イラストレーターのGA-◎様にご協力を願い、殆ど無給で働いていただこう。。というシリーズですw
実際、印刷代と加工費しか払ってないですね。もう、本当にありがとうGA-◎さん。

まず、第一弾の「レックウザK」を。
レックウザK
このカードのワザテキストの「炎エネルギー」と「雷エネルギー」っていうのは、製品版ではアイコンに変わっています。
背景に飛んでいるのは僕のマスコットの「だびお」くんです。
彼も「ぼくもポケモンだいすきなんだ!」っていって、自ら進んで写っていますw


第二弾「リザードンK」
リザードンK
これも「炎エネルギー」がアイコンに変わります。
実際、テストプレイではメインのアタッカーでした。
あと、眼の色が製品版では真紅です。これはサイズ変更段階で欠けました。
HPが120では高かったので、110で製品版は仕上げます。


残りは、
種サーチとエネパンプを同時にこなす「ギャロップK」
トラッシュからカードを拾い上げる「バシャーモK」
相手を選ばずダメージを与える「デオキシスK」
下からカードをドローする「メタグロスK」
の四匹です。
2日にいっぺんぐらいでUPして行こうかと思います☆
小さく期待してくださると、GA-◎さんが喜びますw

PS,仕事を依頼されたい方は、一度僕までメールをくださいw

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/1~09/04/8

お邪魔します!ポケモンブログ集めています!遊びにきてね!^^

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃクオリティーが高いオリカでビックリです。
右下のマークもグッド!(^ ^)b
次のも期待してます。

有難うございます!
そういっていただけると絵描きが喜びます☆

次は今日中にUPします☆またコレ使って戦いましょうw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
