スポンサーサイト


天井しらずの、IT'S SHOW TIME!!!!

コレまで沈黙を守り続け、一人きりでのぐるぐる回し、正直しんどかったです。
でも、達成しました!

ポケモンカードゲーム、ジャパンカップに招待確定しました!

本当に長かった…そしてしんどかった。
でも、開放されました☆ああすっきり☆

今日は疲れがたまりすぎているので、買い物とか食事とか睡眠とかをキッチリとって、ゆっくり休み、また、週末から戦い始めたいと思います。

たぶんJCのルールは、DPtオールルールだと思いますので、それに見合ったデッキ構築をしないといけないですね。

また一生懸命になりますか☆


あ、それと、ドラマCDの収録も終わっています。
なにをするでも純粋な気持ちでぶつかって生きたい。
本当にそう思います。

今年のお盆ぐらいにカード仲間と旅行にでもいけたらな。
笑ってねぎらえるように頑張っていこうぜ!

まず、次の大会のホテルの予約とらなきゃなw
招待だから申請だけだけれど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

KOUさん、ファイナル進出おめでとうございます。
昨日、電話で聞いて喜んでいました。
さすがです。
カッコいいです!

ところでJCって言うんですか?
我が家には何の連絡も来てないんですよね。
問い合わせしたら、後日郵送だそうで、日程すら教えてもらえませんでした。

お会いできるのを楽しみにしていまーす。

有難うございます!
日付は5/3.4日ですね☆
でも、レギュレーションすら4月下旬に発送だと書いてあったので、それくらいにくるのではないでしょうか?
なんにせよ、すべてのラスチャレが終わってから連絡するそうですよ。
当日を楽しみにしています☆

おめでとうございます!
さすがの突破ですね。
JCも頑張ってください。

おめでとうございます。
世界一への野望にまた一歩前進ですね。
Finalステージ、頑張ってください。

おめでとうございます~

さあ次はJCだ!!お互い頑張ろう!!

おめでとうございます。

世界一になっちゃって下さい。

また、某所でも宜しくです。

>パパギガス様
ガルーラではお世話になりました。
あの日、反省するほど深い敗北に沈んだのが結果的にいい方向へ進みました。
次のJCもキッチリ決めてまいります。

>miyabi様
ハダで戦っただけでしたが、いつも応援していただき有難うございます。
ぜひとも次はmiyabi様もJCに出てきて戦いましょう☆

>gizumo-22様
はい☆このさい世界一になってきます!
某所ではちびっこ軍団を引き連れて、また現れたいと思います。
仲間の上達を陰で支えたいと思いますw

>じいタンク様
非情に珍しい2人出しのJC、絶対にかとう!
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
