スポンサーサイト


自分のことのように必死。いや、自分のことなんだけどさw

はいこんばんわ☆そしてお久しぶりです☆

明日は愛知県でのポケモンカード地区代表戦と、僕の収録日です♪
なんとまあ、旨くかぶったものだw

競馬のほうも、スクリーンヒーローが阪神大賞典をはしります。
今日はライブコンサートが六甲ステークスを勝ちましたし、いい傾向です☆


そういえば、先週、バイト先を一つやめました。
楽しかったバイトですが、楽しいだけじゃあ生活できないですよw

バイト先のお客様から、ビッパのスリーブいただいたのでUPします☆
びっぱる

ああ、最近ビッパくんばっかりだw
本当に有難うもちよ様。

さあ、あすのお仕事のために、台本覚えつつ、のどの開きをよくするために代謝を上げる小細工を仕込みますね☆
馬主になるために頑張ろう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またもビッパですか・・・(笑)
このスリーブは販売されているんですか?
それともオリジナル?
気になるところです。

このスリーブはオリジナルですよ☆
最近はオリジナルグッズをどかどか作っていますw
オリカもそろそろ仕上がるので楽しみなんですw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
