スポンサーサイト


ゴブリン パイルドライバー!!!!

僕の部屋で飼っているだびおの友達のビッパ君がいるんですけど…
最近お嫁さんを連れてきました☆
ビッパ
くぷぷ♪く~ぷぷぷ☆といちゃついていますw

そのうちに家族を連れて遊びにくるんじゃないかとひそかに思っています☆

ポケモンセンターでみた大家族のような家族になってほしいですね☆
ビッパ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビッパ、可愛いですね。
我が家にもこのタイプで、ディアとパルがいます。
全種類揃えたいのですが、そうなると出費が怖ろしいことに・・・。
で、断念しました。

実は「ポケドール」シリーズは結構僕は持っています。
このほかにもホウオウやらレックウザ、基本の御三家などなど…
高いっていうか出費が嵩むのであきらめましたがw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
