スポンサーサイト


ジュウレンジャー 大獣神 ダイジュウジン バンダイ製

先週まんだらけで「大獣神」を購入しました☆

恐竜戦隊ジュウレンジャーの合体ロボットですね☆
お子様のときに、大好きだったんですが、厨房のときに、母さんに「捨てていい?」ときかれ、「捨てていいよ」と答えてしまい、持っていたのに無くしました。「亡くしました」と書くべきか…

では解体した守護獣を一体づつ紹介します☆

守護獣ティラノザウルス
ティラノサウルスが正しい学名ですが、彼の名前はティラノザウルスです。
守護獣ティラノザウルス

守護獣サーベルタイガー
確実に恐竜ではないですし、某カードゲームでは限りなく役に立たないユニットですw
大獣神の右足になります。
守護獣サーベルタイガー

守護獣トリケラトプス
これはかなり有名な恐竜ですね☆
でも、これ、中古なので角がないですw
守護獣トリケラトプス

守護獣プテラノドン
厳密には恐竜ではなく翼竜なんですけどねw
これも中古だから羽がないですwww
守護獣プテラノドン

守護獣ジュウマンモス
これも恐竜じゃなくて哺乳類ですねw
しかも中古ですから顔がないですwwwww
守護獣ジュウマンモス


で、コレを合体させるのです。
正直、記憶を探り探りで。結構大変な作業でしたw
アニメの合体シーンを思い出して、がんばって作業してしましたw

で、格闘すること10分ほど。
完成しました!!!!

ダイジュウジン


なんか懐かしいな…
僕は世界の平和を守りたいです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですね~。
自分が子供の時の戦隊シリーズは、やはり懐かしいものがあります。
あ~、あの頃に戻りたい!っと感傷に耽る今日この頃です。

最近僕は新しいヒーローを見ています。
いつかは仕事もらえるように生きて生きたいと思います。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
