スポンサーサイト


これはもう…やるしかないなw 所沢散歩LIFE

最近の平日、空きがあると自分の住む町を散策します。
自宅を拠点に、歩けるとこまで歩きます。

今日は、夕方からポケモン仲間のお父様とお約束があったので、駅前を中心に散策しました。

基本食べ歩きなので、いかにコストを抑え、新しい発見があるかを探求します。

今日は駅前で、8つ200円のたこやきと、1つ50円の大判焼きを買いました。
平和ですねwうん。休日は幸せですねw

さあ、今年の「やるべきこと」の一つとしてポケモンカードの世界チャンプを成し遂げなければいけない僕ですが…
先日、高校生に大敗してしまいました。

…やばい。本当に月末が怖い。
月末にG1関東大会があるのに、強烈に不安になりました。


これからブログの更新ペース上がるかもしれませんw
不安すぎるから文章書きますw

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポケカでkouさんに勝利するとは、末恐ろしい高校生ですね。
その子は、エリア大会出場選手?
でなければ、ラストチャレンジには出場するんでしょうね。
私も抽選が通れば、ラストチャレンジに出場する予定です。

それにしても、8つ200円のたこやき、1つ50円の大判焼きは安っ!(@ @)

いえいえその高校生はただのデュエリストですw
野心も持たずに強いのは衝撃的でした。
ああ悔しい。

たこやきは最近の主食ですw
安いっていいことですよw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
