スポンサーサイト


今年のバレンタインにいろいろあった日々、笑えるほどに忙しく愛しい日々ですよw

今年、2008.2.14.
あたりまえですが、毎年やってきます。バレンタイン。

結論から、先に言ってしまいますが、今年は3つ、いただけました☆

カード関連のお母様がたから二つ、ファンから1つ。

吉野まま、高橋まま、GA-◎さま、本当に有難うございます。
吉野まま 吉野ままより

高橋まま 高橋ままより

gamaru.jpg GA-◎より


来年はもっと信者が増えるように、頑張って生きたいと思います☆

さて、最近、ポケモンカードでオリカ使ってますが、それに、いくつかアイディアをほしいと思っています。

オリカとは…
自分らで作って遊ぶカードです♪こんな感じのものです。
勝利の花束勝利の札束


これに、GA-◎の力を借りて、今SPポケモンを作っています。


先に、ネタばらしをすると…

フリマにて、偶然出来た「カイリキー」のイラストを差し込んだ「カイリキー佐○」とか。
すべてに共通のポケパワーを持つKouのポケモンとか☆
イラストだけ指せばなんでもいけるので、仕事依頼ならGA-◎さんまでメールでもしてあげてください☆
さあ、あすもまたがんばるぜ☆ではでは☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがkouさん、モテモテですね。
私の場合、チョコは-1ゲットです。
(つまり、自分で1個買いました。)(^ ^;)

オリカ、面白いですね。
私もちょっと、考えてみようかな~。

お久しぶりです☆
あららwその自チョコって大体今くらいの時期に買い込むものですよねw
なんだか最近は「期限がホワイトデーまでもつ」タイプも増えていますね。

オリカはまたイラストUPしていきますね☆
今日はライチュウKをUPします。
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
