スポンサーサイト


あと三日で終わっちまう2008年は、僕にとっては躍進の年でした。心して来年挑め!

実は今、地元愛知県に帰ってきています。

愛知に帰ってきて、ポケモンカードの応援をして、コスプレをしてっと…
本当に忙しい日々でした。

でも、ポケモンも、コスプレも、うまいこと進んでくれて、なによりです☆

写真が、僕のPCに届いたら、すべてまたUPしたいと思います。


…僕にとって12月は、友とのわかれの季節なんです。
うん、なぜか。2005年から毎年w
自分でなんかウイルスでも撒いているのか?と考えたくなるわw
でも、自分で何したか良くわからない。
わかんないけど離れていく。何でだろうね。
わからないけど。もう、いいや。僕には時間が無いし。
でも、僕の知らないとこで、元気でいて欲しいとは思う。
それではいつかまた☆


拍手のコメント返し☆

>アドレスさらしておきますね☆
theworld0305@mail.goo.ne.jp
メールいただけたらバシバシ返しますよ☆
しかし・・・最初は誰か分からなかったでしたw
詳しく、こちらも聞いておくべきでした♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
