スポンサーサイト


置き引きにあう

タイトルのとおり、私は先日バイト先で置き引きにあいました。

サイフとられました。本当に最悪です。

中には19000円ほど入ってました。本当に勘弁してくれ…

てか、バイト先、どう計算しても自給が500円にしかならないてどんなクズ店?
しかも社長が持論で喋り捲るし、本当に最低。カード安く買える得点とかいらねぇから。実際イエサブとビックカメラやラビのほうが安いし。
これは?なんだ?俺に対しての宣戦布告とみなすぞ?

と、いうわけで、もう、心の中では「さっさと辞める」の1択になっています。
ただ、スムーズに辞めたって面白くない。
今のバイト先から、お客様すべて俺のところに奪ってやる。
それだけの投資を出来る金もあるし、勝負するべきだ。
一月の末までに全てを終わらせる。
目指せ100万!!

すべてが終わったら、店の名前、名指しで書きます。
今は水面下で進めたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うお!!
高額!!


そんなに入ってたらさすがに嫌ですよ!!((叫
私もあったら、ぶちきれて、家の中がぐしゃぐしゃになりますよ!?

本当に、最近は物騒で嫌ですね。。。。。

いや、本当にね。

もう最悪ですよ。
免許だけ本当に何とかして欲しい…無免とか死ねます。あ~あ。。。

ですよね!!
盗んだ奴死ねってかんじです!!v-359

本当に最低です。。。
免許の更新がいやで仕方ないですw
それでもコスプレイベントにいきますw

コスイベは行くんですか((笑
無理はなさらないでいいですよ((汗

あ、、、それと、コスイベなぜか私のオカンが「行ってもいい?」的なこと言ってきたんですけど、どういう風に断ればいいですか?((滝汗
しかも、「一緒に写真撮ってもらいん。撮ってあげるデ。」と言ってきたんですけど。。。。

はははw

別に来て貰ってもいいんじゃないですかwww
なんなら衣装着て参加してみたらいいと思いますw
ポケモンでもやりましょうか???w

あ~、でも、何かしら、グループでいても浮きますよ?((笑

ポケモンですかwwwww((笑
すいません。
私は、『バトル』できません((笑/汗
交換ならいけますよv-354
レックウザとかが当たったので、差し上げます☆((あると思いますが。。。。

その辺は折り合いつけて、うまく乗り切るしかないと思います♪ノリって大切だと思いますが☆

ちなみに僕の場合は「レックウザ」は無限回収なんで、有ればあるだけ欲しいです♪
28日に、水羽さんに「リーフィアX・グレイシアX」をお渡ししたいと仰っていた方がいましたので、もしかしたらいっぱい手に入るかもしれませんww

わかりました!!
多分、来るのは電車の乗り継ぎとかしかいないとは思いますが、頑張ります!!

マジですか?!
お渡しします☆

あ。。。。ついでにディアルガと、他のカードも持っていくので好きなだけ貰ってください☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
