スポンサーサイト


銀幕の英雄 第28回ジャパンカップ

秋空が晴れ渡る今日、皆様いかがお過ごしでしょうか??
今日は、競馬の日本一を決める「ジャパンカップ」が東京競馬場でありました。

ジャパンカップ

ええ、例によって例のごとく、当然競馬場に行ってましたよ☆
東京競馬場から富士山が見えるほどの超快晴でした☆
フジビュースタンド

秋空映えよ。


朝、ポケモンサンデー見てから出発したのにもかかわらず(8時半、第一レースは10時開始)、大挙人が押し寄せ、僕は全く座れるご様子がなかったですが、無理矢理合間を縫って座りました☆
もう、自分の席に荷物置くなよ。迷惑だからさ。競馬ファンとして悲しくなる。

で、本日の個人的な目標なんですが…
骨折しても、復活したコスモバルクの応援と、しっかりした財産の生産☆

最初は正直言って前者がメインでしたね。
七歳になって、一生懸命に走る彼を見ると、僕も頑張らなくてはいけないと思います。

パドックで本物の彼にはじめて会えました。本当に嬉しかったです。2006年の夏から応援し初めて、かれこれ負けまくっています。でも、ファンは相変わらず多く、横断幕は沢山掛かっていました。
単勝の人気だけなら結構あったのですが、実質最下位人気でしたけどねw

コスモバルク

でも、彼の応援馬券だけではとても生活できないのでw
はい!!今回の僕の買い目を発表します☆

単勝
10 オースミグラスワン 58.5倍 5100円
11 シックスティーズアイコン 50倍 2000円
15 アサクサキングス 12.9倍 3000円
16 スクリーンヒーロー 41倍 5100円
18 コスモバルク 107.8倍 1000円

複勝
10 オースミグラスワン 8.7倍 100円
16 スクリーンヒーロー 7.1倍 100円
18 コスモバルク 17.3倍 1000円

の計17300円投資。



さあ、ファンファーレがなって、テンションは最高に高まり、ついに裁きが行われました。

赤い○はコスモバルク

黄色い○がスクリーンヒーロー

紫の○がアサクサキングス

青の○がシックスティーズアイコン

緑の○がオースミグラスワン

まあ、解り難いですが、気持ち伝わればいいかと思いましてw

スタートライン


スタートを切って、一番外を回るコスモバルクが先頭を走るかと思いきや、中断のやや前につけ、スローペースについて行きました。
実は直線向くまでコスモバルクしか見ていませんでしたwwww

残念ながら、直線向いたら、もうバルクの出番は終わってしまい、あとは自分の買った馬券四頭が直線をリードできるかの問題でした。

先頭五番手から、人気馬マツリダゴッホを追走していたスクリーンヒーローが、一番人気ディープスカイと先頭で競り合っていたので、もう自分は「差せー!!!!」から「粘れ!!!!」に応援がシフト!!
結局、ウオッカ、マツリダゴッホ、オウケンブルースリ、ディープスカイ、メイショウサムソンなど全てを振り切りそのままスクリーンヒーローが押し切りました!!!!
銀幕の英雄

なんてすばらしいことだろう…僕のまわりがウオッカ信者だらけの中、僕はやった!!!!とシャウトしてしまい、まわりににらまれる結果になってしまいましたw
そそくさとまわりから離れ、表彰台に上がるMデムーロ騎手、そのほか調教師、厩務員の方々にお礼を言いたく、表彰式に駆け寄りました。

確定写真
スクリーンヒーロー2
スクリーンヒーロー3


有難うスクリーンヒーロー。本当に有難う。
僕は単勝5000円に応援馬券まで持っていたので、結果…
209810円の配当を受け取りました!!!!
スクリーンヒーロー

あまりに嬉しかったです。
たんたんと書けないくらいに、もう本当にしあわせです。
そうとう嬉しかったみたいで、手に持っていた競馬新聞はこの有様w
ぼろんぼろんになった競馬ブック☆


これで今年の東京競馬開催は終了しました。
すごく寂しい気分になりますが、もう、次に進むことを考えて、取り組んでいきたいと思います。
次は自分自身がスクリーンヒーロー(銀幕の英雄)になるために、努力していきたいと思います!!!!
さあ、突き進んでいこうぜ!Let's Rock Baby!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですねー・・・私は群れるのが苦手で・・・・。←

競馬ですか~♪
ルールがわからないので余り見てないんですよねTV((滝汗

あれはギャンブル感覚でみるよりスポーツとしてみるべきだと思います。
だって先頭でゴールをきれば、その選手が勝つというわかりやすいルールですし☆

ちゃお★

いや~久々に遊びに来たら…何やら盛り上がってるね、競馬(笑)凄いじゃん♪いぃなぁ~当たって(*^^*)うちは競馬やんないからなぁ~。。

てか、何、仕事変えるの??
何か年末忙しそうだけど、病気になんないように気を付けてね~。

うちは相変わらずなゲーマーっ子よ。


あ!ルル皇帝衣装最高(*^^)b(笑)

以上~。
どこぞの腐脳な同級生よりでした(笑)

なるほど・・・・・。
たしかに、先頭でゴール=優勝ですし・・・・・。
いえてますね☆

you☆様>年末かえって最終回オフしますよwww刈谷で串刺しにされてくるwww
仕事かえるかどうかはあと二日間未定です。
渋谷で永住できるなら渋谷で働きたいなぁ…
でも当面お金は大丈夫だしw

水羽様>結局僕は何でも解りやすいものがすきなんですよ♪
上にも書いてありますが、刈谷串刺し祭りやりますのでよろしくです♪

あ~ありがとうございます☆
刈谷はいったことないのでドキドキですが、行きます☆

迷わなければ・・・・・・・。((滝汗

一応お聞きしますが、一般人参加OKですか?((汗
コスしないで・・・・((汗

参加オッケーなはずです☆

てか本日サイフ置き引きされました…
あ~あ。免許証めんどくせぇなあ。。。。。

ありがとうございます☆

置き引き?!
だ・・・・大事なものが!!


た・・・大変ですね((滝汗

もう、本当にうんざりですよ…
あ~あ、泣きたいですわww
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
