スポンサーサイト


さようならまんだらけ。またきて秋葉原。

おはようございまぁす☆
最近、友人におくったメールの文で、「いろんな」が「えろんな」になっていることに気がつきました。
うん、本当どうでもいい小さなミスですねw

さあ、タイトルどおり、ボクは12.20日でまんだらけを去ります☆
年内、しっかり仕事しまっせ☆がんばるぞコラァ!!!!

そして、昨日、100万円欲しいぜ!企画、第三弾、マイルチャンピオンシップでした☆
本当に心の叫びです。
10万欲しい、100万欲しい、1000万欲しい、いやいや1億欲しいぜ!!!!
の精神で、日々頭を悩ませていますが、投資できる金額が少なすぎるのが痛い…

昨日、この馬で利益が+20000まで行きました@
イケトップガン10.2
レース絞って取れただけだけどねw
で、本番のマイルCSで、20万円欲しさに2万すべて入れたと…
7番人気のマイネルレーニアに。
なんとマイネルレーニアは18頭立て18着だったとw


あああああ…鉄骨でも渡って来ます☆


そういえば昨日、競馬場に行く前に、西部ライオンズの優勝パレードをやっていました☆
いつもの所沢で、多くの人がいました☆すごくふしぎな光景でした。
でも歩けねぇw楽しいけどw
そういえば僕のいる地区の野球チームは毎年妙に強い気がします。
中日ドラゴンズ強いしね。立浪選手いなくなるっぽいけど…
西部

レースの模索中、ふと、見た空が、あまりに爽やかで、なおかつビル街のど真ん中って言う不自然な環境が逆にいいと思いました。遠方にコナミビルが見れてまたそれもいいw
東京競馬場

また、競馬博物館で、勝負服を作ってジョッキーになってみようコーナーがあったので、やってきました☆
この衣装いいなぁ…ああ馬主になりたい…ジョッキーにはなれないから……
あと4つわかければなぁ…
ああああああ…馬主になりたい………なろう。なるべきだ。
競馬博物館


そんでもって衣装つながりで「ルルーシュ皇帝」手に入れましたよ☆
ほらコレw
でも、通販したはいいんですけど、家に着いた時点ではほぼ布。
家でアイロン接着とマジックテープ駆使で衣装として着れる様にしましたよっと☆
皇帝

まんだらけで見つけたらぜひ声かけてねwww
さあ、時間をしっかりとって、すそあげしてくるかね☆
LET'S ROCK BABY!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皇帝だぁーーーーーー!!


似合ってますね☆


手紙の件なんですが、少し遅く手紙を出してしまいます><
すいません><;;
期末などが重なってしまったので・・・・。

ああ!ぜんぜん気にしていないですし、大丈夫ですよ☆
年末かえってコスプレイベント参加するのでぜひ来てください☆

コスイベですか?!((キラキラ
行きます!!

何処でやるんですか?!((キラキラ

12/28日
刈谷のホールにいきます。
是非お会いしましょう☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
