スポンサーサイト


ありがとう。

今日は念願かない、東京競馬場に行ってオグリキャップに会ってきました☆

秋風
キミにボクがつたえたかった言葉は「ありがとう」


秋の風が冬風に混じってて、すごく緩やかで静かな日でした。

最近、本当に嬉しいことが続きます。人生が確実に好転しています。
本当に心より、誰かに感謝したくなりました。
ありがとうってメールしたら「別にたいしたことしてないよ?頭大丈夫?」とかまるで見当違いのすばらしい返事も来たりしたけど、そんなことはどうでもいい。
見返りなんかどうでもいいから、ボクがただみんなに「ありがとう」って言いたかった。
たぶんそれは、「ありがとう」は、今のボクが誰かに一番言われたいセリフだからだとすぐに気がついた。

今日、昨日、明日もかもしれないけど、父さん母さん矢内さん、そして、逐一連絡をくれる大切な仲間たち、いつも「ありがとう」
心より感謝しています。

さあ、明日は完全OFの日だ☆
だらけたりせずにがんばります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに、もう寒くなってきましたよね><
あ。。。カードありがとうございました!!((ペコ

お返しに、ディアルガのレベルXをさしあげます☆

カード届きましたか☆よかったよかった☆
こちらもリーフィアXをお渡ししましょうか?w
でも、買う楽しみなくなっちゃうかもですがw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
