スポンサーサイト


ドミノピザよ…所沢支店を出してくれ。。。

ぶっ倒れていたことが、ひそかに皆を心配させたみたいで申し訳なかったです。
うん。ちょっと無理していたね。カードやりすぎだったかな?www

最近、マイブームで「CITY HUNTER」を毎日観ています。
めちゃめちゃ面白く、出来がいい話です。
これが少年ジャンプで連載していたというのが信じられないw
今の少年ジャンプじゃあ「北斗の拳」についで連載不能なないような気がするw萌えキャラ不在だしw あ、カオリはツンデレかw

そして、所沢のカードイベントに来てくださったお客様、どうもありがとうございました!!
計20名様のご来店なんてまず本来ありえないですw
明日は落ち着くと思いますが、その分準備します☆

ところで、タイトルの「ドミノピザ」
こやつ、二ヶ月ほど前から「わくわくポケモンパック」なるマニアにはたまらない超わくわくなパックを発売しています。
で、早速、所沢の自室から、一人ピザパーティをするために、ネット注文しようとしたのですが…
配達地域に「所沢エリア」が入っていません。。。

ファックオフ!どういうことだ!?
で、一番効率がいいのは、渋谷で働いているときに、休憩室までピザを宅配させること。
「はあい!まんだらけの地下まで宅配よろしくね!」なんて死ねる!!!!
ではどうしようか。
一番近い最寄り駅の四つはなれた「ひばりが丘」駅まで出向き、駅前で受け取り、その場で食べる!PLAY!
…なんか、ヤバイ物の取引みたいだ。。。
駅前でピザ受け取って、それ、自室までもって帰っていると、まさに凍りついたような冷めたピザになっていることは間違いないし…
なんて笑えない自体だよなぁ冷静に。
でも、わくわくしたいw
あ、来週の頭、実家の両親が遊びに来るからかって帰ろうかなwwwwww
渋谷に近い店さがそっ☆


ところで、最近ボクは、カードスリーブをジョジョ使用に変更しました☆
こんな奴ね♪
無駄オラスリーブ

なんと1500円で32枚!!
オニのように高い!!!!
でも、5セットも買っちゃったw
これ、大会商品の「無駄オラスリーブ」という「NOT FOR SALE」のものなんです。
あまりに貴重品なため、これの上に透明のスリーブをかけてプレイしています。
ん~ん。金使いすぎだろw


そして、前の日曜日には「天皇賞 秋」を当然のように東京競馬場で見ていました!

馬券は散々でしたが、あまりにすばらしいレースで感動しました☆
長く書くとアレなんで、まんだらけ渋谷の上にある競馬ショップのメイショウサムソンとディープインパクトのモデルをUPします。
メイショウサムソン
ディープインパクト

うん。格好よすぎるw俺はむしろだらけよりエスパスのほうがw


あと、風邪でぶっ倒れたときに、ネサフしてたらかなり可愛い画像があったのでUPします☆
ナエトルの目がかわいすぎるw
そして柄の悪いキノコ軍団w

ナエトル
ひろいもの



なんだかどうでもいいことを大量に書いてしまったwww

うん☆あしたもがんばろう!LET'S ROCK BABY!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに、高いですね(汗
都心部は大体が高いのである意味困ります(笑

ドミノピザのポケモン色々な意味で欲しいです☆
でも、親に止められますので・・・・(泣

僕の場合は止めれる人がいないのでw

てっていてきにポケモンを極めたいと思います。
これから世界戦も控えてますので、がんばりますよ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
