スポンサーサイト


時がたって。

一万年と二千年前から愛してる♪
こんばんわ☆Kouです♪

今週から、火曜と水曜で所沢のカードショップで働いています☆
一日中ポケモンカード触っているので、まるっきりストレスがたまりませんwww
今日、ポケモンカード事務局に「11月から平日でも大会をやりたいのです」と申請したところ…
なんと、11月は月火水曜日にハーフ、スタンダートと連戦で大会を開きます☆
これはもうw開き直っているねw
さあ、ブームをおこしてやるぜwww



これで、明日から僕は渋谷でLIVEなLIFEを送ります☆
下見に行ったときは、「僕はどこで歌えばいいんだろう」と感じてしまうほどに狭くてごたごたしてましたw
いや、もう、バンド組めばいいんじゃね?w
ケンシロー東京に出てこない?www
ギターにドラムにフルートにベースにキーボードって何でもやれるお前がいて欲しいよ。まったく。
僕はVoしかできないのになw

ああ!!!目標が定まっていないけど、兎に角、何でもやりたい!!
ポケモンカード以外でも世界をとりたい!
なんて強欲なんだw

本当に今、行動するしかない。
今年までのポケモンカードの目標は半分解決したし。あとは年末の愛知でのY内杯を勝つだけ(まず負けないが)
あとは今年中にいい仕事が欲しいな。
できたら映画とか、ドラマとかに引っかかりたいな。
とりあえず、次の日曜日がんばります!!!!
あんまし乗り気じゃないけど。やらないといけないものね。
2008101822180000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
