スポンサーサイト


韓国旅行③

そろそろ人間であることに限界を感じ、「俺は人間をやめるぞぉ!!!」と言ってから、石でできた仮面をかぶり、吸血鬼に変身したいと真剣に考えているKouと申します。台詞がそろそろローマ字になります。「WRYYYYY!!!!!」(ネタ元、ジョジョの奇妙な冒険)

さて、一気に書き上げてみせる!韓国旅行のレポ③


今回は…ネット上ではもしかしたら非常にまずい。。。ていうかタブーの話題に触れたいと思います。
すなわち「偽造」です。バンキシャ!とかのニュース番組でも散々取り上げているアレです。

みんなはブランド品にどんなイメージを持っていますか??
「高い」「高級」「セレブ」「箔がつく」などの上流階級でおフランスなイメージがほとんどだと思います。
実際今回の旅の前に、ルイ・ヴィトンの免税店に行ってきて値段を調べてきました。

モノグラムの長財布>100000円
タイガーのハンドバッグ>220000円
マルチカラーのショルダーバッグ>180000円

免税店で買うことで得れる本物のセレブ感>プライスレス

…どっかのCMっぽく値段を公開してみましたが、これでも一応免税価格です。人間の買うものではないです。


僕は過去に(高校生のころ)韓国に渡って、中国産の偽造品を○入したことがありました。
今回は、韓国産の「スーパーコピー」(以下スーコピ)を輸○しに行きたいと思い。行動を開始いたします。

まず、基礎知識を。
これらの韓国産スーコピ品は、市場に流れているクズみたいな偽造品とはわけが違い、まず市場には流動していません。

市場にある偽造品は、大体モノグラムの小銭いれ(本物40000円、偽造1800円)をこれくらいの相場で売っていますが、スーコピ品はその完成度の高さから、値段はおよそ中国産の5倍します。

では、そんなスーコピ品をどうやって手に入れるか?

答えは簡単です。韓国人ガイドに頼んで韓国のマフィ○を紹介してもらう。

…日本人の韓国旅行者の80%以上が、偽造品の存在を知っており、ガイドもそれに対応していることが非常に多いのです。
ガイドさんも、当然日本の「ヤ○ザ」な方々を案内することもよくあるわけで、そういう日本の○クザと、韓国の○フィアとの太いパイプの隙間を縫って、われわれ一般人は購入します。

ガイドのキムさんに紹介を頼んだ2日目の昼、流暢な日本語をしゃべる韓国人(当然スーツ)の運転手がワンボックスで登場。それにわれら兄弟は乗り込みました。

※ここからは撮影した瞬間に生きて日本を帰れなくなるために、写真は取れませんでしたwww

…どんどん車が韓国離れした高級住宅街に入っていき、住宅の地下駐車場に入って車は止まりました。

警備室を抜けて、エレベーターで三階まで行き、(終始無言…w)扉を開けるとそこにはっ!!!

なんと!!信じられない位の最新モデルが山になってましたっ!!
韓国の免税店よりも、フランスの直輸入モデルを元にしたコピーのほうがデザインが新しかったんです。白いダミエなんて見たことないし。。。

↓白のダミエ。今もし日本で見たら、超上流階級か犯罪のにおいですw
後一ヶ月もしたら本物の流動数も上がるでしょうが。
(5月8日 1時58分現在。白ダミエのヤフオク出品者はサイフが一件だけで、ハンドバッグは上がってもいません。)

20070508014722.jpg



さて、ある程度の「お使い」を終了して、はじめての大人のおつかい。終了です☆☆

非常にダークな書き方をしましたが、実はマ○ィアの方も観光客用に日本語も非常にうまく、売り場はポップでアバンギャルドな感じでしたよ。
…ただ、値札が付いていないので、値段は言い値ですが……


韓国に旅行に行く予定の方がもしいらっしゃりましたら、是非一声僕にお声をかけて下さい。すばらしいガイドさんを紹介いたします☆www


それでは、もう眠ります。「ひぐらし」が怖いけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ。
私も仮面を被って、キスをするときに、「ズギューーーン」って効果音が自然に流れて欲しいですw

ええ!?そこに意見があるんですねw

僕はたまに日常でもjojo語を使ったりして少しだけDIO気分を味わうことにしていますw

「お前は今までに食ったパンの枚数を~」とか。
「さっすがDIO!!俺たちにできないことを~」とかw
…ズギューンを目撃した後に上の台詞をいえたら良いなと思いますw

いやぁ信号待ちのときは常にジョジョ立ちですからw
しょこたんに負けてられません(笑)

まぁ、無駄なことは嫌いなんですがね。
無駄無駄無駄無駄・・・w

ジョジョ立ちは基本ですねw

人を待つときはジョゼフの「刻むぜ!波紋のビート!」のポーズで、誰かの背後に立つときは三部のDIOの登場シーンの立ち方ですw
ついでに、何かを指差すときは当然「やれやれだぜ…」

自分自身にやれやれだぜ。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
