スポンサーサイト


鯉はスリルショックサスペンス!!!!! なんでもいいよ!!!もう!!!!

公式よりも早く、今月のコスプレ更新UP!!!!
ジョジョの奇妙な冒険 第四部 吉良吉影です☆
吉良吉影

解る人いるのか?www


あと、ありがたい実家からの仕送りのパックをあけてみたら、すさまじいかぶりっぷりwwwどうしてくれようかww
でも、いいかぶりかたしている気もする♪
実家仕送り


さあ、あとは日本未公開のカードイラストUPして撤収します☆
まじ気まぐれ更新wwww

あ、ハッサム、シェイミ、ビークインってどうなんだろw
ラムパルドはシェイミいなければ高確率で勝てる気がするのだけどwww
海外
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう、新しいカードを買ったんですか?!
早いですね~(笑

私も買わなくては・・・・。

発売日より二日以上前に手に入れましたねww

イーブィ系欲しかったらお譲りしますよ?
うじゃうじゃありますのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
