スポンサーサイト


思い付きっていろいろあるよね。あなたの中の僕は、あの日のままですか? 追記あり(ポケモントレーナーたちへ)

うん☆最近ポケモンカード漬けLIFEを慢心中です☆
こんにちわ☆Kouです♪

さあ、来週はついに埼玉代表決定戦です!!!!
絶対負けれません!!!!僕は勝つために生きている!!!!

今週は二回ほど、発売記念大会に参加して、勝利のメダル(金)を獲得しましたよ☆
金メダル
もう一つの入賞プライズは山賊に襲われて奪われましたww
まあ、いいけどねw


さあ、来週からすさまじい忙しさになります。
火曜水曜がカードショップでのアルバイト。
木曜金曜土曜日はまんだらけ渋谷にシフトチェンジ☆

さあ、たっくさん仕事して、いい感じに人生を進めて行こうと思います。


そうそう!昨日、携帯と財布を同時に落とすという暴挙に出てしまいましたw

都会にいるのに砂漠にいるような感じw


残ったのは大量のカードデッキと、DSと、腕時計とノートにペン。
以外に厳しいんだね。財布と携帯が無いと。

友達のおうちまで、歩いていきました。
ピンチだったので、友達が最高に格好良く見えましたwww


やはり、二日ほど眠らずに、カード漬け生活だと、反動で起きれないのね。
今日は二時まで起きれなかったですw
でも、あと少しだけ、がんばれば、池袋脱出ののち、LIVE IN 渋谷と活けるかもしれないじゃない♪
カードだって勝てば、世界に近づけるかもしれない。

とりあえず、走りこんできます。Let's Rock Baby!?

僕が行方不明になって、パニックになり、「いちおくまんえん用意しなきゃ!!」って貯金箱を破壊するだびお。
こうさん行方不明
彼は馬の貯金箱を使っています。
いってきます☆


PS カードトレーナーの友人のブログのコメント欄に書きすぎてしまったので、コッチにもそのままコピーwwwカードのメタゲーム(はやり予想)のレビューですので、解る人は楽しんでw

大会前だけど、考案☆

関東は現状3すくみです。

過去からの使者、兼ラムパルドつぶしのハッサムと、ゲームと大違いの一キル魔人ラムパルドと、多くの人は使いこなせてない感じのするギンガ。

この三つのうち、「A」LVトレーナーが使っても怖いのはラムパルドで、引き次第での後攻1Killが多すぎます。
ギンガは正直沢山見かけますが、別に怖くないです。(ヘルガー入りは別ですが、僕以外見たことも無い)
ハッサムも、これまたしつこく見つけますが、新シリーズになり、なぜかギンガが結構多いので意外に使用者は減りそうです。
ラムパルドでハッサムに挑む場合、ギリギリまで、軽量化したデッキでぷっつぶせば問題ない。
と、いうか、シェイミとチェリムがいなければハッサムは敵じゃない。ビークインはラムパルドでは勝てないのでどうしようもない。むしろ強敵はシェイミ。
だけど、正直、ハッサムもギンガも「ドクロックで殴り、ハッサムの硬さと速さにまかせるぜ」LVで止まっていてくれるので、やはり怖いのは、クソゲー依存度が高すぎるラムパルドw

決勝トーナメントまで来たら、ラムでいくか、ビークインでいくかのどちらかがいい気がする…
ビークインはハッサム踏むと終わる。
ギンガは別に怖くない(結界ヘルガーは別)
ラムパルドでクソゲー依存はいかんともしがたい。

けど、僕は多分。ラムパルドでどすん連発w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイトもそうだけど、とにかくKouくんは大会頑張れ!!
我が家のライチュウたちと一緒に応援してるよ(^-^)
土産話を期待してます♪

コメントありがとうございました☆

凄いですね!!
金ですか!!
私は、戦いよりもコンテスト方面を目指します!!(笑

冗談です(笑

財布と携帯を落とすと意外と予想も付かないほど大変ですよね!!
私も、気おつけないと・・・・・。

それよりも、名古屋出身なんですか?(汗
コメントに、名古屋というキーワードがあったので・・・・(汗

GA-◎>そうだね。まず、メールで送ったとおりだよw

水羽様>
僕は愛知県安城市出身ですよ☆
ですからサミットは実家に帰ったついででしたwww
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
