スポンサーサイト


ギンガの覇道フライングゲット

はいはーい☆こんばんわ☆
二日後に発売のポケモンカードをフライングゲットしてきましたよ♪

10パックだけだけどねw
中身
ドラピオンX 2枚
オクから転記

サーナイト 3枚

オクから転記2


いらねええ!!!!!!!!
かぶってんじゃねえwwww


はぁ。もう、いいよ。
つかって欲しかったのかいw


そして、ヤフオクで新しい衣装を仕入れたくて、今猛烈に競争していますw
ルルーシュの皇帝服を仕入れて着たいのですw

こんな奴ねw
シスコンですからw

こんなあほくさい服を私服で着たいと思う僕www
まあ、クレイジーに年末までに仕入れますwwww

さあ、これで全てが整った。
あとは、勝ち続けるだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

凄い・・・・色的に雰囲気的に被ってますね・・・。
私は最近カードを買っていないので、欲しいです。(笑

あのー・・・。
私も、fc2ブログを作ったんですが、よろしかったら、ブロとも(?)になってくれませんか?(汗
嫌でしたらいいので(滝汗
ポケモンがすきという方は、男性の方の場合あまりいないので、欲しいな~と思いまして・・・。

ブログのURLをはっ付けていきますので、よろしかったら見に来て下さい☆

色的にキミとかぶってる。と、最近別の友達にも言われましたが、本人はもっとROCKに行きたい炎タイプなのだとしんじていますwww

それでは是非リンクさせていただきますね♪
こちらもどうぞよろしくです☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
