スポンサーサイト


同窓会 ☆Fuck the 3B remix☆

HEY☆お前のブログはマニアックすぎてよくわからないと、各方面から多くの突っ込みを受けつづけるkouです☆今日は元気が有り余っています♪

今日は本当は韓国旅行のことを書きたかったけれど、まあ、今の感情を素直に書きたいので、同窓会のことを書き上げます。

…ただいま帰りました☆
そしてのどが痛いです。
今は蜂蜜吸いながらブログ書いています……

蜂蜜はいいよ。のどを酷使して歌う人の場合、すぐにでも服用したほうがいいと思います。チューブのやつなら安く手に入るからオススメ☆

…さて、本題にはいります☆
久しぶりに高校の同級生に会えたことが、素直にうれしかったです。
みんなが腐ってなく、元気に過ごせてそうで何よりです。

正直僕は「友達いねーぜ!!」+「彼女いらねぇぜ!!」+「よっぽどファンが欲しいぜ!!」等がキメ台詞なくらい友達少ないですw

…なぜか皆怖がるんです。下心なんか無いから怖がらないでほしい。。。本当にありがとうございました。

そんな数少ない絶滅危惧種のようなみんなにマジ感謝です☆
…でも、もうあえないだろうな…無理やりじゃないと…
新幹線でかっとんで行けば何とかなると思うけど…

しかし…今日はネタを沢山仕込んでいったのに、対して使うことも無く…何のための活舌練習だったんだか。マジFuckっww

せっかくだから、会の最中に撮った写真をさり気無くUP。
こんな事言うと、なんか今更感が強いですが、みんな(ALL)マジで可愛くなっててgood!!彼氏がほしい?そんなのほっときゃ出来るわっww

20070505231435.jpg


みんな良い笑顔してますぜ☆
眼線が入れてほしくば僕に連絡してくれ。ピースサインまでしているので別に必要性を感じないけれどw

20070505230714.jpg


写真に写ってない二人。本当にごめん。トイレ行っていたり、僕の足元にいたりしてたんだよ…また遊んでくれると幸いです☆

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎて。二次会に流れていきました。参加者は意外にも少なかったけれど、楽しめましたよ☆

ここでも写真をUP。めちゃかっこいい人続発w
この人の声すごくいい声してると僕は思います。
ジャンルは手広くエロキャラのセクシー声って感じかな?
文句があるなら連絡してくれwでも、僕としては素直にそう思いましたw

20070505231922.jpg


正面の男が上の倖田來未の彼氏くんです。プロのボクサーやってます。
個人的にマジリスペクトしてます。こいつの人生には絶対に負けたくないw

奥の二人も、高校時代と変わらずに騒がしいキャラでしたw
そのままの自分を貫ければ一番良いと思います♪

20070505232245.jpg


そしてこの男。最後まで寝ていやがったwそんなに辛いのなら無理してくるなよ…でも、参加してくれてうれしかったです。会えたこと。顔が見れたこと。そういう事に意味がある気がするから。

20070505232758.jpg



最後に…超個人的なことですが…
自分の歌の出来にここまで腹が立ったのは本当に久しぶりでした。

マジFUCK!!どういうことだ??
「ごめん出ない」ってなんだよ。マジに死んでしまえ。

ああ…くっそ。マジに悔しい。スタミナねえなぁ…俺は。
紅ごとき最後まで出し切れよ。
音も安定してないし…録音しなくても判るレベルだし…
あまりにもひどい。真剣に取り組みきれてない証拠がここで露呈したね。

あ~あ、ザマミロ俺。這いつくばれ。恥かいてんじゃねえよ。クソがっ。。

マジに悔しいので、今度のTV予選会は絶対に通って見せます。

…曲目何にいたしましょうか。
ちなみに。いままでのオーディションで歌おうと試みた曲は…

1、百獣戦隊ガオレンジャーのテーマ
2、紅 (X JAPAN)
3、LOVE PHANTOM (B'z)

…と、実に三曲と。レパートリーの少なさに感動さえ覚えちゃいます。
…マジに練習しよう。自分が納得するまで、声を出していこう。
自分のへたれっぷりを再認識させてくれて、みんなに本当感謝しています。ARIGATO!!

そして、いつかまた。互いに笑いあって再会できる日が来ることを楽しみにしています。
僕自身は笑って再会できるように、日々自らを磨き続けます。Bye-Bye☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の件について

昨日はおつかれ☆次は俺が考える番だ。任せろ( ̄ー ̄)笑

やっぱ本気で目指してる人と素人じゃ声やシャウトが違うなと実感!すげえよ(>_<)どん②レベルアップしていこう!!

俺もkouに負けずに頑張る!

おう!一日あけてすまんね。

とにかく…もう。僕の場合は引き返せないから…前だけ見て走るぜいw

…今月の20日までに、課題曲をマスターUPしなきゃですわw今のところは空船一番人気☆

またカラオケ行こうぜ♪♪…次は互いに祝勝祝いができると良いね☆

一昨日はお疲れ様デシタ!

ども~暇なのでカキコミしてみた★

同窓会≫皆で集れて久々に会えたので凄く楽しかったデス♪♪
皆、夢に向かってるってのが羨しかったり☆うちには出来ないからね。
だから、kou、夢実現頑張って!!影ながら応援しとく(笑)
でわ~

うわい☆
すごいうれしいレス。一人称でだれだか想像つきますが…w

自分の夢とか、やりたい事とか、そんなものを待たなきゃいけない法律などアリはしないですが、無意識のうちに自分の中に持っている個性を魅力にして生きている人を見てると元気が出ます。

3Bの方々はそういう「確固たる自分」を持っている人が多くてすごくいい刺激になります。

…そんな事は無いとか言いそうですが、忘れられないキャラクターを持っているだけでも上等だと思いますよwww
…もう。みんな大好きだよwww

3Bのみんなに最高のFUCKと感謝を☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
