スポンサーサイト


就活2

歓楽街から無事の生還を果たし、次も早いので早く寝ることにして12時には就寝しました。

で、朝9時半にホテルをチェックアウトし、池袋を彷徨い始める。
さすがに平日(月曜)だけあってか、スーツの波によいそうになるw
しかし、俺が向かうは前日同様乙女ロードwゴシックのアクセも欲しいしw

でも時間が悪かった。どこも店が開いていないw
開いているのはampmとファミマだけw仕方が無いのでアニメイトが開くまでキャンプ。

本当の目的とはだいぶ違う気もしましたが、アニメイトで時間をつぶす。さっさと他もオープンしやがれ。
で、執事喫茶がオープンしたことを確認したので、潜入を試みた。
だが、予約がいっぱいで入れないそうです…予約って何だよw

ゴスショップも一時オープンらしく、諦めて秋葉原に向かう。

メイド喫茶を渡り歩き、真剣にメイドさんと就活の話をする。
相当場違いな気もしたけれど、聞いて答えてくれたメイドさんに感謝。
やっぱり山手線から近いエリアに住みたいんですよ~とたずねたら結構いい土地を教えてくれました。

秋葉原で見つけたアダルティなお店の中にあったコスチュームで、非常に僕好みの無意味に露出が多いパンクが有りまして、本気で買おうか悩みましたが、普段着ではないでしょ?という自分の中の良心が足を止めましたwww

でも、今ってパンツ(ズボン)の上にスカート(エプロン?)はくのって有りなんですねw初めて知りましたwしかも男性向けwオイオイw


さて、今月末もまた再トライする予定です。
こんどは執事喫茶に狙いを定め、バッチリ潜入したいと思います。
20070410214423.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
