スポンサーサイト


長いたびが終わる前に、最高の残像一個おいてくよ

最近雨がすごいですね。。。

庭で育てているスイカがおもいっきり生長してきました。
もうアパートで育てる許容範囲を超えそうですwww
どうしようか。実家に苗送りつけようかwww

ああ!今、しゃしんをUPしようと思ったら、外はすさまじいほどに雨。

うん。やめとこうw

そうそう!まんだらけの公式HPにオレ様のクラウザーさんがUPされましたw
なんていうか…これ、誰かわからないあたりがイイネww

あ!明日は、ライダーに心を移し観にして、戦ってきます!
行くぞ!ショッカーどもめ!って感じで、お金かせげるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すいません。
短縮しました。


最近は凄いですよね・・・・。
雨のせいで遊べないんですよ・・・・。
ポケモンカードを買いに行きたいのに・・・・。

雨はすごいですが、ポケモンカードはすばらしいものですよ!!!!

もう!!大好き!!ポケモン!!
ギャラドスを使って戦ってましたら、まわりではやってしまいましたwwww

買いに行ったら話し聞かせてくださいね♪

そうなんですか?!
ギャラドスの場合は、暴れるが一番強力だと、父が言ってました(笑

はい☆

今のところは、デオキシスを持ってます☆

他にも欲しいのですがね・・・。

ええ?おとうさんはいったいどんな人なんですかねwww

今日も自分自身を突破するために、ピカチュウを大量に仕入れてきましたwww
埼玉ダイエーで痛い目で見られてますよwww

父は・・・・同じく、ポケモン大好き人間です・・・。
あは☆
普通に、ドラゴンには~とか言ってますね☆

ピカチュウですか?!
いいですね!!
私は、はずればかりですwww

私も、痛い目です(笑

返信遅れてすいませんでした!!

今日はライチュウ(ピカチュウの進化)使って暴れたおしてきましたよ☆
可愛い系でもなんとかなるのはカードゲームの魅力ではないでしょうか?

僕は思いっきりトーナメントプレイヤーなので、全力ですが、カジュアルに楽しむこともファッションとしていいかもしれませんね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
