スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACTION!!!!

泣いて、泣いて、泣き止んだら。僕に笑って見せて欲しいんですけど。
BY B'z

こんばんわ☆Kouです☆

今、再放送で14才の母見ています。
このドラマ大好きでした。もとい、大好きです。

僕は、主人公が簡単に栄光や勝利をつかんでしまうストーリーよりも、こういう苦難乗り越え方のストーリーが好きです。

ほかにもいろいろな意味で「14才の母」が好きなんですけどねwww
いろいろは、うん。そりゃいろいろだよw
僕だってもう17歳と54ヶ月なんだから、パパになっていても不思議じゃあないのだけど。

本当は、多分。茨に行くよりも、おとうさんになりたかったのかもね。

残念!!!!今の人生めっちゃ茨!!!!w
さあ、今日はゼロでお茶を濁し、明日はなにやろうかな?

みんなに魅せよう!!Let's action!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いお久しぶりです!!

お久しぶりです!!(ペコ
最近・・・・勉・・・強・・・でこれませんでした(汗

急がなくていいとは思います☆
結婚とか、子供を作るとかは自分が本当に信頼できて、この人と一緒にいられたら何時も幸せと感じる人とのほうがいいと私は思うので、そんなに急がなくてもいいとは思いますよ☆

上目線でごめんなさい((土下座

そうですね☆
うん。でも年齢がやばいため、映画とかライブとかどんどん重ねて生きたい現状です。。。

がんばろうよ。僕ww
ルルやるんだからwww
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。