スポンサーサイト


NEW DAYS

最近の僕の合言葉「ちからづく」www

さあ、じいタンクくん。ジュンくん。リョウくん。そしてY内様。
来年の世界戦の切符は金で買いましょうwwww

まあ、僕は本気ですw


さて、明日も仕事がんばるかね☆
来週から思い切り衣装更新しまくります☆ご期待あれ☆

リンク一見追加☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電話でも行ったけど買うよww

向こうで勝とう!!

ret's rock baby!!
なんて手っ取り早いんだw
僕は、今からでも日々貯金するよ!
王になるために。

ていうか、僕は負けるために生まれてきていないから、世界一になりたいんだよ。
現実的な可能性を追うことにしようぜ!!!!

お疲れ様ですw

収録遅くなりましたがお疲れ様でした!!
楽しそうですねェ~♪
あ、HMV探せばシリーズありますか??
ちょっくら探してきますよ★笑”

でわでわ~w

やよい様
欲しかったら初版はただでお渡ししますよwww
まんだらけにきたときにでもお声おかけください☆

kouさん、ご挨拶が遅くなりました。
なつまつりではどうもありがとう。
1度お礼に伺おうと思ってて、遅くなってしまいました。
そして、人口分布に登録してくれてありがとう。

世界戦、万が一私たちも行けたら
(注:私は行けません。カイトが行けたら…です
一緒に行ってくださいね~。

ぜひ、一緒に戦いましょう!!
絶対世界一になりたいので。
どんな形であれ、絶対にがんばりますよ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
