スポンサーサイト


うっきゃwww

まんだらけWEBにDIOさまの僕が乗ってるwwwいてぇw

ほら、申し訳ないくらいのアングルの悪さw
来月はクラウザーさんをやろう。

さあ、明日(今日)はゼロやって、DVD発売を祝うことにしますなり☆

最近妙なレアキャラをやりたい衝動に駆られています。
スーパーニートなコスプレもやりたいw
NEET NO JOB NO MONEY て感じでw
自宅警備がんばりますw 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々ありがとうございますです^^

なんか本当に勉強になりました!

あ、あとDIO様今から拝見しますんで★笑
ていうかクラウザーさんッスか!!!
それはそれは熱いですね★
あと結局土曜行けませんでしたorz
土曜日勤務でしたよね??
そのうち必ず拝みに行きますよ!!!!(☆ω☆)

ていうかゼロまでやるとか本当素敵ですw
そのうちギアスかけたって下さいねェ~♪

でわでわw

お返事遅れてすいませんでした!!

クラウザーさんのためにメイクの準備を真剣に取り組もうとしていますw
そんな僕は明後日木曜日から三連勤です☆
いつでも遊びに来てください☆

それはそうと、CD収録もすんだので、そんな話も少しくらい出来るといいですね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
