スポンサーサイト


アキバ三日目

いまさらになって遊戯王をやりたくなってきたKouです☆
韓国の遊戯王は1パック500ウォンなんです。日本円で約65円。
お土産にしたら面白いと思って買ってきちゃいましたわwww

さて、三日目です。

前日にメイド喫茶に通いつめたので、本日は人間観察としゃれ込みました。

特にイベントの無いただの日曜日で、歩行者天国と化していた秋葉原は素敵。

道は封鎖され、路上ではライブがいたるところで発生し、警察が来るまで大騒ぎでした☆

結局。路上ライブを一日中見ていたってのが正解かと思います。

本当に面白かったんです☆クオリティが高いって言うか…愛の爆弾っていうか…ファンの口上っていうか…もう、すべてが美しいねw

現地で見たヲタ芸をUPします。動画もあるんですが、UPできないので静止画で。飽きたら進んでくださいw

1.jpg


2.jpg


3.jpg


D.C. 飽きるまで繰り返す☆


でも、ヲタ芸をファンにしてもらえるくらいになってみたいわw
だって洗脳するなんて、レベルが高くないとなせない業ですよね?
すばらしい。。。僕はまだ、たどり着けないわw

で、ホコ天が自動車通行可になってしまったので、アーティストとファンの皆様はヨドバシカメラのほうに非難して、そこで路上ライブが開催されました。

縄張りのことなど、非常に現実的なお話をライブをしている本人たちから聞き出すなど、タチの悪い嫌がらせをかましてきましたw

でも正直一番聞きたい情報でもありました。だって僕らも路上したいもんwそのときになって、もめたくは無いから。
みんな夢を追う人たちなんだから、他人の足を引っ張るようなことはしたくない。僕は他人を蹴落とすより、自分が勝手に伸びればいいと思います。


さて、ちょっとダークな話題を避けて、最後に秋葉原で見つけた楽しい人たちをUPさせていただきますw女装コス初めて見ましたw

20070505132148.jpg


20070505132326.jpg



普通にかわいいと思う。メイドさん☆

20070505132411.jpg



みんなの夢がかないますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
