スポンサーサイト


DUAL LIFE 僕の黒い半月

ふと、こんなことを思いました。

僕の人生、ふたつに増やせないかな?

ひとつは、今のままの、ひたすらに上だけ目指し、向上していく人生。ステージに立つまで夢を捨てない。

ふたつは、人を好きになり、家庭を持ち、平凡に馬券を買って、世界一のポケモントレーナーになる人生。

あえて三つ目を言えば、コレのどれにも該当しないまたほかの人生。


う~ん。贅沢だなぁ。僕。

人は愛におぼれて生きても、貫き通してもいいじゃない。
勝ちたいのにゴロゴロなんかしたくは無い。

たぶん貫く人生を選びます。

親父は21の時に僕を作りました。
家を建てたのは25歳。
魔王にしか見えないwwww

時間が無いのに、ドキドキしてたい。
文がまとまらない…

無償の愛が欲しい。
あなたがタダでくれる、無償の愛が欲しい。

でも……


僕には鯉心。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コスサミ、本当にお疲れ様でした!

Kou様、素敵なゼロ本当にご馳走様でした!

柱のところで思わずコイ、いやアイコンタクトしてしまいましたv←笑
こんな奴と1日本当に有難う御座いました・・!

Kou様から頂いた素敵なイラストの真相がわかりました。笑
コイキング、可愛いですよね!!

では、用件のみですみません;また遊びに来させてやってくださいませ…。(土下座

コメントありがとうございます!
コイキングは僕の嫁なんですw

あんまりに素敵な方と知り合えると、愛知に帰ってコスプレしたくなるじゃないですかw

ちょくちょくブログに挨拶しにいきますね♪
よろしくお願いします!

紫のTシャツにジーパンの女です。

こんにちわ☆
覚えておられるかはわかりませんが、コスサミのときにシャメと撮らせていただきありがとうございました☆
激感謝です!!((ペコ
池袋の乙女ロードのアニメイトで(?)働いて折られるのが本当にうらやましいです((ペコペコ

21歳の時に子供を作るって凄いですね!!
なんか、凄いとんとん拍子に進んでますね((笑

こんにちわ!コメントありがとうございます!

僕が働いているのは池袋のまんだらけですよ☆
今週末のコミケが死ぬほど怖いですwww

うん♪人の人生っていろいろありますよw
僕は、一人暮らし家庭菜園のスイカが芽が出てきて嬉しいです☆(平和

また是非ブログに遊びに来てください♪

こんにちはwはじめまして!

夜宵と申しますv
早速なのですがディオ様拝見しました!!!!!
まさかあのような場で素敵な素敵な
ディオ様を拝見出来るとは思っておらず
鼻血をいくら出しても出しきれませんでした!!笑”
また是非のぞかせて頂きますので
その時はなまあたたかい目で見てやって下さいましv笑

やよい様コメントありがとうございます!

ええと…僕がDIO様だったときは…
まんだらけ池袋、まんだらけ秋葉、まんだらけ中野と地元コスプレイベントと笑顔コンテストくらいですが、見ていただけて十分嬉しいです☆

今、四部の悪役の吉良吉影を製作中なので、完成したら職場で使って曝しますねwww

また観てあげてください♪

素敵ですね!!

またもやお邪魔いたします。継は吉良吉影様をされるんですね!!!
ジョジョコスをされる方って珍しいので凄くうれしいですv
おまけに本当にDIO様素敵で素敵でv笑
今まで承太郎様とかもされてるんでしょうか??v((ドキドキ))
お職場是非ともお邪魔します!!!死”
なんかもうあそこまで似合っていらっしゃると
かなり本当感動しちゃいますWw
これからも頑張ってください^^

((あと、笑顔コンテストで拝見させて頂きましたw))

こんにちわ☆

また、来ました☆
度々ブログを覗かせてもらっています(笑

コミケですか?!
いいですね~☆
私も一回は行ってみたいです!!(ペコ

やよい様>
ジョジョは…というか僕は基本悪役が好きなので、悪役ばかりやっていますw
ですが、承太郎の衣装はいつでもやれるように、一体化する帽子を準備していますw
ですが今の勤務先はジョジョ理解度があまり高くないので、隙をついてWRYYYY!!!!!してきますw

紫のTシャツにジーパンの女様>
最近更新遅くて申し訳ありません!!
是非遊びに来てください!愛知と東京は遠いですが、お好みの衣装ありましたら準備してお待ちいたしておりますw是非よろしくです!
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
