スポンサーサイト


コスプレサミット2008

愛のままにわがままに、僕は君だけを傷つけない。

上の文はまるで関係ないです☆こんばんわKouです♪

今のコスプレ人生は、去年のコスプレサミットを観にいって始まったのです。
というわけで、WORLDという言葉が大好きな僕、絶対に行くしかなかったのです!!!

前日まで池袋でリボーンやっていた僕が、夜行バスで名古屋に向かいましたとさww利害感無しwww


で、会場についたのですが…
携帯の電源切れましたwそしてデジカメのメモリーカード忘れましたw
よって画像はしいあさまのブログに張ってあるものを参考にしてください☆
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sweetshiia&id=1

とにかく、すごく楽しかったんですよ!!!!
ショーのなかに「遊戯王」と「ジョジョ」があったのが嬉しすぎましたw
二つとも僕のネタ帳に書いてある奴でしたがねw


あと、素敵過ぎるレイヤーさんや、素敵過ぎるカメコさまに沢山あえました☆

僕はトイレでルルーシュに着替えていたのですが、後から入ってきたレイヤーさんが、僕の大好きなそみそテクニック阿部さんに着替えてくださり、オアシス21のトイレがハッテン場になってしまいましたwww
阿部さん

そして、大量に知り合えたコードギアスのレイヤーさん、気さくで最高に美しい人たちでした☆
是非またあの大量の人数であわせなんかしたいです!!
またこちらからメールさせていただきます♪

結局、暗くなるまでルルーシュでいれる体力なんてものは無く、八時過ぎたらスムーズに撤収してしまいましたw


さあ、一年たって、まだまだコスプレ熱が冷めることが無く、このまま驀進していくと思われます。
来年は何の衣装着るのかな?来年は誰と知り合うのかな?兎に角楽しみです☆

忘れない。鯉心。何時までも。鯉心。

鯉心~KOIGOKORO~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
