スポンサーサイト


男である以上、やるぜ!! By だびおとコイキング。

へたれどもがww
こんばんわ☆Kouです♪

最近猛烈にカードばかりやってますw
ほら、でも毎週3日はコスプレしていますw

ははは、乾いた笑いがねw

CDの収録まで後一月をきってしまいました。
練習足りねw
台本は自分の分以外もほぼ丸暗記済んでいるのですが、やはり感情の出し方が旨くいかないすね。

でも、来週の日曜日(3日)は愛知に帰れるので少し楽しみです☆
カミナリごろごろ。鯉とだびおが震えていますw

そうそう☆先週「こぶっ!!」てされて以来、一回も負けることがないまま、金メダルもらってきましたよ☆
実はコイキングは出来る子。なめんなよ?鯉の力っ!!!!

忘れない鯉心、何時までも鯉心、汗かき、息弾ませ走る、日々は今も続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真に変な名前をつけないで
普通に吹いた

本当は日々はまだ、今も続くだけどねw
さあ皆で青春の光を思い出しながら、鯉心浸ろうぜ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
