スポンサーサイト


忘れない鯉心。何時までも鯉心。~どんなちいさな生き物も、命があるのよ。フメツの鯉心~

なんだ?このオーラ!!!!

こんばんわ☆Kouです♪
無限に続く鯉による鯉のための戦いのロード!!!制するのはやはり神をも超える我らの僕だったようだな!!
いでよ!!コイキング!!!!

今週末は東京にGA-◎様が遊びに来ていたので、じっくりとポケモンカードやりまくってましたw
なにか間違っている?そんなことはないw
どうしても「発売記念大会」と呼ばれるものに勝ちたかったのです!!
それはそれは楽しみに、週末のために意地で冷房の壊れたまんだらけでクソ熱い衣装を着て働いてましたものw

で、当日、かなりの緊張と、自分への自身が入り混じるカオスな感情でポケモンカードをやっていましたとさ♪
で、トーナメントをかなり順調に勝ち抜いていったのですが…
残念なことに、「世界最弱のポケモン」と歌われるコイキングは敵のワンリキーの「けたぐり」で天に召されましたwww
それをGA-◎様にイラスト描いていただきました☆

ワンリキーに蹴られるコイキング「コッ!!!!」
コッ!!!!


正直結構屈辱的でしたよw

ですが、その後は全ての対戦で負けることはなく、親のギャラドスが、子供たちの亡骸に怒り狂い、「テールリベンジ」というワザの連発で全ての対戦で勝利を挙げました☆

地獄の使いギャラドスが、恐ろしい尻尾を鳴らしながら、すべてのポケモンを暗黒へといざなう。「テールリベンジ」
テールリベンジ!!!!

とにかく、今回の休みは本当に楽しかったです☆最近は遊びすぎくらい遊んじゃってますが、本当に日々が楽しいです♪
周りの仲間たちがいいやつらすぎます。。。充実っぷりと金の消費が比例して激しくなってますが、絶対にいい暮らしを手に入れてみせる!!!!

今週のコスプレ予定。
明日 ど根性ガエル
明後日 ジョジョのなにか
明々後日 インナーつきのゼロ。

さあ、コイキングとの週末を迎えるために、三日間がんばってきます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ(*`Д´)ノ

コイキングとか…何か懐かし過ぎる名前だしっ!!(笑)久々に遊びに来~た~~♪うん、相変わらずポケ漬けだね!さっすが♪あたしの頭は暑さでカオスになりつつあるよ~アハハ(笑笑)

おう!相変わらずカオスだよw
もうあれだ。コイキングは俺の恋人だからw

暑さでだめになる前から随分と重症だったんでないかい??www
まあ、元気そうで何より♪
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
