スポンサーサイト


何日放置しているのかわからないwwもう、僕には「ばくしん」しか残されていないのか…サイバイマン以下のヤムチャ。

こんばんわ☆今週は両親が遊びに来ていました☆

あいかわらずの週末のために、両親を連れても競馬場へww
両親というわけで親子馬の銅像を♪
親子馬
これはうちの京子さんですねw写っているほうが面白いからこれでいいやw


やはり、サラリーマンはすばらしい。命の限り働くことをおびえたりしないほうがいいね。。。
僕は、父のような生活を手に入れるのは、もう間に合わないので、今の人生を絶対に成し遂げてやる。そうしないと、弟にも顔向けできないね。



で、その後アキバで「クラウザーさんが地獄からよみがえって、フィギュアになった」との情報に従い、クラウザーさんのフィギュアを探してました♪

で、見つけましたw
リボルテック

クラウザーさんの中の人

いや、これってすごいよね♪
クラウザーさんとルルーシュの首を付け替えることも出来るんだぜ!!
SATSUGAIせよ!!SATSUGAIせよ!!
ああ、コレ買うしかねえw
ルルーシュも買おうかなwww
セットで付け替えしないとなw
買ったらUPしますw


さて、今日は手紙で届いたイラストをUPしてドロンしますw
WRYY

これはショートになったKouくんと、その飼い馬の「だびお」が、ハンバーガー無料券をもらった絵らしいですよ♪なんて平和なんだwww
だびおかわいいなぁwばあい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変にお久しぶりです~

久しぶりにちらっと、おじゃましました。相変わらずkouちゃんは元気そうでなによりです~
(  ̄∇ ̄)

いえいえ☆久しぶりすぎて嬉しいですよ☆
距離が遠すぎて、遊びに行きますなんて軽くいえないですが、是非また遊びに来てくださいね♪僕もそっちいきたいなぁw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
