スポンサーサイト


6.29 TDC 東京ドームシティと宝塚記念レポート ☆追記☆

大変遅れました!本当に申し訳ないです!関係者諸君には迷惑かけました

で、TDCのイベントの今週の日曜日に参加してきました☆
同業者のKさんのクローム髑髏とゴロちゃん(ビタミンX)の写真を撮影するために。

僕は合い方がクロームでしたので、あんまし普段みたいにWRYYYYYY!!!!!!!!とかいっていると人としてまずいので、リボーン10年後という妄想の産物をwww

途中、ジョジョ4部あわせなどに遭遇したりして、一人大興奮してましたwすばらしいねJOJO!!!!

写真UPしていきまーす♪

リボーン


自分自身ですが、10年後のリボーンですね。
10年前は赤ん坊だった彼が、10年たったら迫力で過ぎじゃねwって状態に進化w

K氏


クローム髑髏ですね。
この方とリボーンするためだけに、東京ドームまで行きましたとさw
こういう素直な笑顔が僕には出来ないから羨ましいと思います☆本当にいいなぁ…

クラウザーさん


クラウザーさんとデスレコーズ社長が、TDCに光臨されていたので、お写真をいただきました。
SATSUGAIされないか不安でしたが、大丈夫でした!映画がんばってください!!

ジョジョ4部


WRYYYYY!!!!!ジョジョ4部がいやがったぜ!!!こいつは…マジヤバイっす!!!!
ジョウスケがポップンやってたときには我が目を疑いましたねw
そして、自分自身がなぜ、今日に限って「吉良吉影」をやってなかったんだろ…
普段着でこんなネクタイしているくらいリスペクトなのにw
キラークイーン!!!!


次回、絶対「にらみあい46巻」をやりましょう!お願いします!



さあ、今週の競馬コーナーwwww
毎週コレばっかりで本当に申し訳ないwww

で、今週はG1宝塚記念でした。
2008年上半期最強馬決定戦のこのレース。前評判では2番、メイショウサムソンが一番人気で、僕はそこまで人気のない馬のエイシンデピュティを応援していました。
すばらしいレースでしたよ…最初からスパートしていったエイシンデピュティは、周りの馬に競り駆けられても、先頭を譲らず、猛追してきたメイショウサムソンとインティライミを振り切り一着でゴール!!!!

と、いうわけで、単勝11倍に2500円かけていたので、今回は快勝でした!
上半期G1の勝率は30%と、かなり高かったです。
さあ、年末もがんばろうかな☆

エイシンデピュティ


今週のコス予定。
木 ギアス
金 リボーン
土 うさみ

are you ready??

追記♪
日曜日、送られてきた、愛知のどこぞの高校生たちのカラオケ大会のご様子♪
080629_1448~0001
080629_1608~0001


着ている服がどっかで見たことあるけど、うん♪似合う似合う♪とても嬉しいです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~H☆S

TDCで噴上裕也やってました改10と申します。
日にちが空いてしまいましたが、ご挨拶に参りました^^
当日、直接吉良さんに会えなかったのが残念で…もしまた機会があったらお写真お願いしますね!!
それでは失礼いたします。

お返事ありがとうございます!
正直リボーンがどうでもよくなるくらい嬉しかったですwww
これからもちょくちょくお二人のブログ拝見させていただき、ご一緒できそうでしたらぜひこちらから連絡させていただきます!
きっとイヌ並みに鼻の利く噴上ならキラークイーンの匂いでわかるのではないかとwww
よろしくお願いします!
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
