スポンサーサイト


同人誌の処理と、カラオケ大会♪

こんばんわ☆月曜は更新日!!!なKouです☆

最近、職場(まんだらけ)で働いていて、少し気がついたことがあります。

新しい同人誌の補充に行くと、遠方からそれを覗き込むお客様が、店員が去ったと同時に大量に襲い掛かりますw
それは砂糖に群がるありのようにw
ぜんぜん結構なことなんですけどね♪
当店としてはどんどん同人誌が売れてくれることがいいのですから♪みんな楽しんでいるみたいですしね☆

ぶっちゃけ…アスラン×キラとか大量に有って販売処理不可能…
J系(芸能)とか、コードギアスとか、電王とか、リボーンとか銀魂はかなり売れるのにね。。。


あんまりこういう裏事情を話すと、切なくなってしまうのでもういいやwwww


今週の日曜日には、埼玉県内の某夏祭りイベント用にカラオケ大会の予選に行ってきました♪
午前中は所沢市内のポケモンイベントに参加して、ゴウカザルを獲得してきましたが、
そのあと電車に乗って、一度池袋に出て、川口という駅まで行って、無料バスを探しました。

川口の交番で、「会場までの無料バスはどこですか?」と質問して、バス停を見つけ、バス停のベンチでしばらく座って待ってました。

こねえなあ…
こねえよなあ…

オレ、なんか大きな勘違いしてないか?
あぁぁぁぁあぁあっぁぁぁあああ………

最終バスがもう行っているっ!!!!!!!
まじでか!?まじか!!もう打つ手なしか!?!?
大雨の中、川は増水気味、会場までの方角はわかるけど、距離と正確な場所まではわからない…
タクシー代なんて持っているわけがない…

ここで諦めたら試合終了だし、僕じゃないだろ!?ってことで…

歩くことに決めました。
ええ。大雨の中。
はるか遠い陸の孤島まで。

歩き始めたときにはPM4時丁度。
受付開始は4時50分

つまり、あと50分

時速5キロで歩いたとして、約4.2km進める。
衛星地図で観たときは少し距離があるように見えた。
しかし、やるしかない。

会場まで、びっくりするくらいの雨の中、傘を差して歩いてました。
最初は片手ポケモンしながら小走りでしたが…

一向に見えてこない会場…
曇っているからか?
いや、違った。
遠かっただけでした。
恐ろしく遠かったです。
歩いて一時間半も掛かった。
雨でびっしょりになってしまいました…

でもって、会場着いたら「受付所」が片付き始めている!!!!!!!
まって!!歌わせて!!!!ココまできたらお願いします!!!!
泣きの一回よろしくです!!!!

と、いうわけで、ギリギリ入りましたw
会場はこんな感じ↓終盤でしたのでお客様もまばら。
会場


まあ、最後のほうで無事に歌わせていただき、本当にありがたかったです。

問題は帰りの歩きだけでしたwwww
帰りは近場の駅で池袋まで直通でしたのでOK!!!!!!!(
といいつつ一時間は歩いたけど)
今回のイベント,
練習に付き合ってくれた刹那君に心より感謝します。
何より、ステージって最高にいいものですね。
それを知るために生まれてきた気がする。
ありがとう皆。心よりありがとう。


今回の僕のごほうびはこれでした↓
ねるねるねるねるねるね


久しぶりに食べてみたくて…

作った。
甘い…
満足でした。間違っても二つ混ぜたりしないようにwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚しました

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


こんにちわ!そして始めまして☆
こちらこそよろしくお願いします☆
うん。もっともっと頑張らないといけないなぁ。
観られていることを意識しなくちゃいけませんねw
どんどん頑張っていくので、応援よろしくお願いします♪
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
