スポンサーサイト


メイドリフレっ☆

ただいまっ♪
韓国での萌え文化の勉強を終えて無事入国できたkouです☆みんないかがお過ごしですか?

秋葉の二日目のことを書き込んでいきますね♪

二日目は、池袋ですることが特に思いつかなかったので、アキバで何か新たな出会いを求め、放浪することにいたしました。

…まあ、ぶっちゃけ。メイド喫茶をぐるぐる回り倒したかったのですw
アイドル目指してる人が多い所なんだから、絶対に勉強になると思っていきました。もともと変な偏見や抵抗もまったく無かったんで、余計にw


…やっぱり、プロを目指す人は違うね。すごいいい刺激になりました☆
もう地元でへらへらなんかしてられませんね。レベルが違いすぎます。

でも、萌え要素にとてつもなく弱い僕はちゃっかり遊びまくってましたけどねw

だって…雨の中。道行く人に濡れながらビラを配り続けるメイドさん見てたらなんだか応援してあげたくなりまして…廃人です。本当にありがとうございました。

みよ!この大量のビラを!!俺様自身がゴミのようだ!!↓

20070504174326.jpg



ちゃっかり相手をしてもらったメイドさんのブログアドレスまで知って、ご満悦の二日目でした☆


…さて、池袋に帰ってきて、特にやることが無いので、乙女ロードを練り歩くことにしました。写真とりまくってきましたわw


まず、K-BOOKSの同人館。BL本がやたらとありました。内部撮影禁止。
ていうか男性は僕しかいなかったけれど…

KBOOKS.jpg



次に、乙女ロードの看板。あのTVでよく見るやつですよw

20070504174814.jpg



サンシャイン池袋内のサンリオショップで見つけた巨大なマイメロの壁画。ちゃっかり写ってみたw

20070504175009.jpg



そして、ポケモンの映画のパネルがあったので、ツーショットしてみたw痛い。痛いよ。誰かソコをなでておくれ。byB'z

20070504175227.jpg



最後に。あまりに良い絵だったので撮った池袋の夜景。

20070504175413.jpg



二日目は結局メイド喫茶に通いつめただけでしたw

でも、ゴールデンウィーク中にメイド喫茶のスタンプカードを60個集めれる人って果たして存在するのか疑問でしたw(一個押してもらうのに5000円はかかる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
