スポンサーサイト


仮面ライダー BLACK RX

こんばんわ!!!!貧乏すぎて死ねるぜ全く!!!Kouです!!

昨日、なんにはなしに自室周りを散策してました☆
歩き始めて少したったときに、「万世牧場」という看板を見つけました。
牧場!?!?牧場なんてすばらしい響き!!!
コレは探し出すしかない!!ということで探し出しました☆

で、ココでした↓
焼肉や


焼肉屋じゃあねえかよ!!!!OTL
でも、焼肉食べたいな。うん。心より食べたい。

その焼肉屋の裏側にあったなぞのオプジェが気になったので写真撮りました!!!
くじらさん


これなんだと思う??
正解は幼稚園の看板でした☆

さらに奥へ突き進むと、面白い物を見つけました。
いまどき無人販売所なんてものがあるのが嬉しくなりました!!
人を信頼しているってのは大切ですね☆
無人販売所


あとは最近良くCMで観るサークルKサンクスのデザートブランド「シェリエドルチェ」のデザートを買ってきました☆
クレープオムレットです♪うまうま♪
シェリエドルチェ

250円でも猛烈に美味しかったです!!!!

さあ、明日からは仕事だぜ!!
一応コスプレ予定表を。
木曜日 涼宮ハルヒ 北高
金曜日 ジョジョ4部 吉良吉影
土曜日 絶望先生

まあ、こんな感じ☆
LET'S ROCK!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
