スポンサーサイト


WAKE UP THE HERO!!

今日はひたすら練習してきましたよ☆
練習という名のカラオケ大会ですがw

仮面ライダーBLACK RXのテーマソングが最高に格好いいことを知りました!!!!
「仮面ライダー!!黒いボディ!! 仮面ライダー!!真っ赤な目!! 仮面ライダーBLACK RX!!!」脳内で無限繰り返しw
自分がHEROになれるように生きていかなきゃだめね。やっぱし。

新作のドラマCDの台本練習も出来たし、充実した一日でした☆
セリフなんかは上げることが出来ないけれど、忍者の話です。また欲しけりゃ送りつけますよw
キャスト


彼と、フリーの時間にイラスト描きあってました。
彼の書いたイラスト「ミュウツー」と僕の「スネ夫」をUPwww
ぼくはスネ夫しかかけないwwww
ミュウツー


スネオの弟の名前はスネツグっていうんですよ。知らなかっただろ?www


そういえば日曜は当然のように東京競馬場にいましたよ☆
金髪の馬がいたので写真を撮ってきました☆
ドベ二着


しかし、ドベ二着wせつない気分にさせてくれますw
処分されるくらいなら僕が買って地方で走らせて上げたい…


あいかわらずポケモンもやっています。

ゲームのポケモンはレッウクザの大量生産に成功しましたww
大量のクロレック

笑える絵だろう??www

バトリオはやっとのことで「ミュウツー」を引き当てましたよ☆
でもミュウツーはオレのパートナーじゃない。かずくんのパートナーだwだから嫁に出す予定w
ミュウツー


あしたも僕は練習してきます☆
もっともっともっと旨くなりたいな。。

リンクひとつ追加しました!!!!
今後ともよろしくお願いしますですです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
