

愛してるんだよ「リザードン」

オハヨー!!!!
WRYYYYY!!!!!もう今日OFF!!!!元気いっぱいだぜ!!!!
でも、超ハードライフw

朝はコスプレイベントに参加して、一時間以内に上がって、東京競馬場行くんだぜw

明日は次の収録の台本覚えなきゃいけないねw
とにかく!日々が楽しみだ!

競馬当たらないかなぁw

行ってきます!皆もいい休日を過ごしてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返し☆

はい♪こちらこそよろしくお願いします♪
…ですが、リンク先のHPが表示されない罠w
申し訳ありませんが、今一度リンクしてもらえないでしょうか??よろしくお願いします!!
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
