スポンサーサイト


生きてますよ??

秋葉原の通り魔事件でいろいろ凄惨な報告を聞いていて、なんだか心が痛みます。
こういうときに僕はつくづく強運に守られている気がしたよ。

少し前までアキバで働いていたのにね。紙一重だね。

周りの仲間に「大丈夫だった?」とメール送って、全員から「大丈夫」とメールが来て、ほっとしましたが、そうじゃないだろ?人が現実に死んでいるのに。ほっとするなよ。
ご冥福をお祈りします。

さあ、週末は競馬だ。うん。それしかねえw

今日は春の最強マイラー(1マイル1600メートル戦を得意とする馬のこと。)を決めるレース「安田記念」がありました。
コレに行っていたから巻き込まれなかったけどねw


今日は競馬場のいろんなスポットを撮影してまいりましたよ☆
これ、競馬場のゲートなんですよ?ウォッシャレ!!!!
ゲート



家族で競馬に来ることがステータスですよ♪これからは競馬場がマストスポットになるぜw
馬場内


空から


トキノミノル




で、肝心のレース結果ですが、去年の日本ダービー馬のウオッカが完全勝利を決めてくれました☆
買ってなかったけどねwww

でも、競馬かっていたから助かったわけで、僕は僕の運の太さに感動しました…

やはり人間万事才能が馬だな!!!!

人間の人生は競馬に代表されるギャンブルのようなものだ。
だから馬券を買いなさいってことだよ。。。


うん。ウオッカは強かった。


ウオッカとは全然関係ないけど、今週の土曜日に池袋まんだらけでぷちBASARAあわせしますよ☆
僕は伊達政宗やってます☆コスプレ衣装どっとこむ様ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウオッカは強かったね(^・^)
あなたも生きていてくれて良かったですよ。
全く人事じゃないですから。

ウオッカは強かった。キャンターの走法がそんな良く見えなかったので買わなかった僕w反省してます。。

秋葉事件はご冥福をお祈りいたします。。
それしかいえない。。現場にいなかったからね。
いたらどういう行動が取れていたかな?

きっと多くの人は、自分が出来る以上のことを思うはずだけど、僕はどうなんだろう?多分逃げるだろうね。
一人で来てたらいろいろな手を考えるだろうけど。仲間といたら逃げるだけだろうな。
短すぎる話題に切なくなりました。
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
