スポンサーサイト


なんという力っ!!!!先週一週間はいろいろあって最高にハイって奴でしたよ!!!とくにエイジアンウインズ!!!!!!

初期投資ほど欲しいものはない。おはようございます!Kouです!
毎日のように中国やミャンマーの災害ニュースを見るたびに、僕は何も出来ない無力さにビックリします。
募金詐欺が横行する現在では路上募金などお金は入れたくないから、今の僕じゃ本当に救えないね。
悲しいことだけど。

さて、先週は、新しいコスプレをしてましたよ!
これって何の衣装かわかりますか???
うさみ


ギャグマンガ日和のうさみちゃんだよ☆
非常に殺伐とした現場にすばらしい衝撃を与えれたんじゃあないかなと思っていますw
今週からは、Tシャツのデザインを微妙に変更して、使い回しをしまくろうかと思いますw
「人生を語らず」とか「変態という名の紳士だよ!」とかw

そんな僕が見たい稀な方は、まんだらけ池袋店に遊びに行こう!www


さて、こどもの日に捕まえたアレ↓を、大量生産いたしましたよwww
レックウザ


DarkPRINCEという名前で、これから名刺のように配っていこうかと思ってます。
四天王戦や、そらをとぶ要員として使ってくださいw

さあ、そして、あいかわらずの競馬コーナーですw

今週はヴィクトリアマイルが施行されました。
僕が買った馬は、6番「エイジアンウインズ」でした。

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html
公式ページでレースを見ることが出来ます☆


で、レースの結果は…
直線半ばで、馬軍から強く抜け出したエイジアンウインズが、直線延びてきた一番人気ウオッカを凌いで勝ちました☆


一人で競馬場にいたのですが、初めて出したことのない声を出して応援してしまいましたwww
エイジアンウインズ

帰ってきた競走馬にスタンドからの賞賛の嵐!!!!当然僕もスタンディングオペレーション!!

そして、帰ってきた馬を迎える関係者たち。
エイジアンウインズ2


すばらしい世界だね。ゼロか1しかない究極の世界。アスリートは美しい。

そして、コレがエイジアンウインズの単勝馬券ですよ☆
単勝馬券


3000円も買ったこの馬券、これが13.4倍の金額に変わりましたから…40200円になりました!

本当に大好きだよ競馬!!!!一途に何かを背負って、走り続けるのはすばらしいね!!!!
これで、大量にVジャンプ投資が出来るぜ!!!!wwwwwww

来週は樫の女王決定戦、オークスです!
三歳牝馬限定戦の頂点決定戦で、すばらしい戦いが期待できますよ!!
これで一週間を乗り切れる!! Are you ready!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
